[一覧表示に戻る]
◇┳[デュラハン・・・・]ころすけ(コロペン)(2/11-16:39)No.18513
 ┣━[Re:デュラハン・・・・]ナイトン育て屋(2/11-17:55)No.18514
 ┣━[Re:デュラハン・・・・]アルティモッチ−(2/11-21:04)No.18518
 ┗━[Re:デュラハン・・・・]Katt(2/11-23:24)No.18526

[デュラハン・・・・]ころすけ(コロペン)(2/11-16:39)No.18513
デュラハンをそだてたいんですけど、
なん歳ぐらいまでいきますか?
あと、
ライフ650
ちから800
賢さ500
命中600
回避100
丈夫さ800
にするのにどおすればいいんですか?
[Re:デュラハン・・・・]ナイトン育て屋(2/11-17:55)No.18514
記事番号18513へのコメント
ころすけ(コロペン)さんは No.18513「デュラハン・・・・」で書きました。
>デュラハンをそだてたいんですけど、
>なん歳ぐらいまでいきますか?
>あと、
>ライフ650
>ちから800
>賢さ500
>命中600
>回避100
>丈夫さ800
>にするのにどおすればいいんですか?

デュラハンは、普通に育てると、三歳〜五歳まで生きます。

上記のパラメータにするためには、ソンナバナナ育成が一番楽でしょう。
[Re:デュラハン・・・・]アルティモッチ−(2/11-21:04)No.18518
記事番号18513へのコメント
ころすけ(コロペン)さんは No.18513「デュラハン・・・・」で書きました。
>デュラハンをそだてたいんですけど、
>なん歳ぐらいまでいきますか?
>あと、
>ライフ650
>ちから800
>賢さ500
>命中600
>回避100
>丈夫さ800
>にするのにどおすればいいんですか?
合体を繰り返すか、バナナですねでも回避はもうちょっと
上げたほうがいいんじゃないかなぁ、ガッツダウン食らうと
技出せないし責めて300〜400ぐらいあったほうがいいです
デュラハンは4〜6歳ぐらい生きます。

[Re:デュラハン・・・・]Katt(2/11-23:24)No.18526
記事番号18513へのコメント
ころすけ(コロペン)さんは No.18513「デュラハン・・・・」で書きました。
>デュラハンをそだてたいんですけど、
>なん歳ぐらいまでいきますか?
>あと、
>ライフ650
>ちから800
>賢さ500
>命中600
>回避100
>丈夫さ800
>にするのにどおすればいいんですか?

デュラハンの寿命の基本値は400週です。
修行・大会のことを考えると5、6歳でしょうか・・・
ちなみに、僕がデュラハンを育てた時(バナナなしで)、
ライフ650、力850、賢さ500、
命中800、回避200、丈夫さ999
まで行きました(桃は使用しましたが・・・)。
技は殆ど合体で引き継がせて、育成ではなるべく寿命を
縮めないよう気をつければ十分可能だと思います。