[一覧表示に戻る]
◇┳[ヘルハート]DESU(2/12-18:48)No.18541
 ┗┳[Re:ヘルハート]ライガーマニア大阪(2/12-19:09)No.18544
  ┗━[安易に質問する初心者の方へ]せーき(2/13-07:51)No.18559

[ヘルハート]DESU(2/12-18:48)No.18541
今ヘルハート(オール999にする)を育てているのですが、ピークはいつ頃で
しょういま0歳8ヶ月です。グレードはDです。
[Re:ヘルハート]ライガーマニア大阪(2/12-19:09)No.18544
記事番号18541へのコメント
>今ヘルハート(オール999にする)を育てているのですが、
>ピークはいつ頃でしょう?
>いま0歳8ヶ月です。グレードはDです。
 
 ピークか否かはトレーニング時の上昇値で見極めましょう。
 詳しくは極・秘伝の極意にて御自分で調べてください。
 

※この質問内容は趣旨に反しているかと思います。
 
※改行を加えました。
 質問内容は見やすく書いて下さい。
[安易に質問する初心者の方へ]せーき(2/13-07:51)No.18559
記事番号18544へのコメント
最近、過去ログ検索やここのページの極意を読まずに
「自分で調べるのが面倒だから」という理由で
「〜について教えてください」というのが多いです。

はっきり言って嫌われるのでやめましょう。
ココのページで調べればたいていの事は判るのでとりあえず自分で調べて、
それでもダメな時に質問するようにした方が良いでしょう。