[一覧表示に戻る]
◇┳[もっさま]LOD・グラー(2/12-19:53)No.18545
 ┣┳[Re:もっさま]60%(2/12-20:36)No.18548
 ┃┗┳[Re:OFF会参加者31人、ありがとうございました。]サイサリス(2/12-20:58)No.18550
 ┃ ┗━[Re:OFF会参加者31人、ありがとうございました。]KAI(2/12-22:16)No.18552
 ┗━[Re:もっさま]アルティモッチ−(2/12-21:10)No.18551

[もっさま]LOD・グラー(2/12-19:53)No.18545
もっさんっを30回やってももっさまをおぼえられません。
あとなかなかモッチ砲もおぼえられません。

ほかに何か条件があるのでしょうか?
[Re:もっさま]60%(2/12-20:36)No.18548
記事番号18545へのコメント
LOD・グラーさんは No.18545「もっさま」で書きました。
>もっさんっを30回やってももっさまをおぼえられません。
>あとなかなかモッチ砲もおぼえられません。
>
>ほかに何か条件があるのでしょうか?

??もっさま習得条件は、もっさん50回使用のハズですが・・・
[Re:OFF会参加者31人、ありがとうございました。]サイサリス(2/12-20:58)No.18550
記事番号18547へのコメント
せーきさんは No.18547「OFF会参加者31人、ありがとうございました。」で
書きました。
>皆様、お疲れ様です。お楽しみ頂けたでしょうか?
>拙いイベントですがまたやる時はよろしくお願いします。
>
>追伸:ピンクの筆箱の忘れ物が届いてます。持ち主はご連絡を・・・・

せーきさん、本当お疲れ様でした!今回も盛り上がりましたね!
今度やるときも都合がついたら参加したいです。
[Re:OFF会参加者31人、ありがとうございました。]KAI(2/12-22:16)No.18552
記事番号18550へのコメント
サイサリスさんは No.18550「Re:OFF会参加者31人、ありがとうございました。」
で書きました。
>せーきさんは No.18547「OFF会参加者31人、ありがとうございました。」で
>書きました。
>>皆様、お疲れ様です。お楽しみ頂けたでしょうか?
>>拙いイベントですがまたやる時はよろしくお願いします。
>>
>>追伸:ピンクの筆箱の忘れ物が届いてます。持ち主はご連絡を・・・・
>
>せーきさん、本当お疲れ様でした!今回も盛り上がりましたね!
>今度やるときも都合がついたら参加したいです。

お疲れ様でした〜♪そしてコーヒーご馳走様でした(笑
今回ナイトン以外ほぼ全ての種を見たような気がします。
次があれば是非参加したいです。

[Re:もっさま]アルティモッチ−(2/12-21:10)No.18551
記事番号18545へのコメント
LOD・グラーさんは No.18545「もっさま」で書きました。
>もっさんっを30回やってももっさまをおぼえられません。
>あとなかなかモッチ砲もおぼえられません。
>
>ほかに何か条件があるのでしょうか?
もっさんは50回以上使わないともっさまは覚えられません
あと超必殺は丈夫さがないと覚えらないと思います。