[一覧表示に戻る]
◇┳[OFF会参加者31人、ありがとうございました。]せーき(2/12-20:27)No.18547
 ┣┳削除済No.18550
 ┃┗━削除済No.18552
 ┗━[Re:OFF会参加者31人、ありがとうございました。]帝王切開(2/16-05:57)No.18605

[OFF会参加者31人、ありがとうございました。]せーき(2/12-20:27)No.18547
皆様、お疲れ様です。お楽しみ頂けたでしょうか?
拙いイベントですがまたやる時はよろしくお願いします。

追伸:ピンクの筆箱の忘れ物が届いてます。持ち主はご連絡を・・・・
[](1/1-09:00)No.

[](1/1-09:00)No.

[Re:OFF会参加者31人、ありがとうございました。]帝王切開(2/16-05:57)No.18605
記事番号18547へのコメント
せーきさんは No.18547「OFF会参加者31人、ありがとうございました。」で書きました。
>皆様、お疲れ様です。お楽しみ頂けたでしょうか?
>拙いイベントですがまたやる時はよろしくお願いします。
>
>追伸:ピンクの筆箱の忘れ物が届いてます。持ち主はご連絡を・・・・
せーきさんこそ本当にお疲れ様でした。31人参加ってことは、
約1クラス分の人数ぐらいですか。私も今回初めて参加させて頂ました。
遠くから来られた方もいたようで、たいへん充実していましたね。
個人的にはなによりもデータ交換とチーム戦の企画がよかったと
思います。今回はテクモ公式のチーム戦はありませんでしたからね。
一人で何体もモンスター作っちゃつた人には絶好の力試しができたで
あろうと思います。
それと、せーきさんからもらったモンスター達、どれもバトルで使ってて、
おもしろいものばかりですね。流石です。お礼の返事が遅れまして、
恐縮ですが今後ともよろしく。