[一覧表示に戻る]
◇┳[どう育てれば……。]ポンちゃん(2/13-22:02)No.18564
 ┣┳[Re:どう育てれば……。]ナイトン育て屋(2/14-15:37)No.18568
 ┃┣━[Re:どう育てれば……。]ポンちゃん(2/14-16:27)No.18570
 ┃┗━[Re:どう育てれば……。]?マン(2/18-21:53)No.18661
 ┗┳[Re:どう育てれば……。]はわい(2/15-22:53)No.18599
  ┗━[Re:どう育てれば……。]ポンちゃん(2/15-23:07)No.18600

[どう育てれば……。]ポンちゃん(2/13-22:02)No.18564
私は、普通のロードランナーを育てたいけれど、何を上げればいいのかな。
おしえてくださーーーい。(><)
[Re:どう育てれば……。]ナイトン育て屋(2/14-15:37)No.18568
記事番号18564へのコメント
ポンちゃんさんは No.18564「どう育てれば……。」で書きました。
>私は、普通のロードランナーを育てたいけれど、何を上げればいいのかな。
>おしえてくださーーーい。(><)

ライフとちからと命中と回避をあげればいいと思います。

[Re:どう育てれば……。]ポンちゃん(2/14-16:27)No.18570
記事番号18568へのコメント
ナイトン育て屋さんは No.18568「Re:どう育てれば……。」で書きました。
>ライフとちからと命中と回避をあげればいいと思います。
>
重り引き、がんせきよけ、変動床、しゃてきの順。(なるほど)
ほれか、がんせきよけで回避を集中して上げてからほかのを上げるとか。
ブチだったらちからと命中と回避でいけるけどなあ。
能力が平均すぎて育てにくいだよなあ、ロードランナーは…。
[Re:どう育てれば……。]?マン(2/18-21:53)No.18661
記事番号18568へのコメント
ナイトン育て屋さんは No.18568「Re:どう育てれば……。」で書きました。
>ポンちゃんさんは No.18564「どう育てれば……。」で書きました。
>>私は、普通のロードランナーを育てたいけれど、何を上げればいいのかな。
>>おしえてくださーーーい。(><)
>
>ライフとちからと命中と回避をあげればいいと思います。
>回避をたくさんあげて、ちからもそこそこあげて、大会の時は、回避して、ガッツを
ためて、攻撃するのだーーーーーーー。











[Re:どう育てれば……。]はわい(2/15-22:53)No.18599
記事番号18564へのコメント
ポンちゃんさんは No.18564「どう育てれば……。」で書きました。
>私は、普通のロードランナーを育てたいけれど、何を上げればいいのかな。
>おしえてくださーーーい。(><)
ロードランナーはどの能力もまんべんなく伸びるので、育てる人によって
全く違ったモンスターになってきます。ただ、命中が他の能力より少し伸び、かし
こさは他の能力より少し落ちます。でもそれは純種のロードランナーだけのこと
デス。ボクのお薦めはハウルロード(ロードランナー×ライガー)や、
ロードガリニクス(ロードランナー×ガリ)デス。
かなり主題と離れましたが参考代わりに呼んでくれればうれしいデス。

[Re:どう育てれば……。]ポンちゃん(2/15-23:07)No.18600
記事番号18599へのコメント
はわいさんは No.18599「Re:どう育てれば……。」で書きました。
>ロードランナーはどの能力もまんべんなく伸びるので、育てる人によって
>全く違ったモンスターになってきます。ただ、命中が他の能力より少し伸び、かし
>こさは他の能力より少し落ちます。でもそれは純種のロードランナーだけのこと
>デス。ボクのお薦めはハウルロード(ロードランナー×ライガー)や、
>ロードガリニクス(ロードランナー×ガリ)デス。
>かなり主題と離れましたが参考代わりに呼んでくれればうれしいデス。
>

今ブチランナー(ロードランナー×ハム)を育てています。
ハウルロード(ロードランナー×ライガー)も育てたことがあります。
ライフだけでやっていたから、いつも底力を出していました。(652)
ブチは、回避です。(740)
力 212  命中 260  2歳   Bランク
私は、ブチランナー(ロードランナー×ハム)をおすすめします。
回避、力、命中が、あがりやすいから。