[一覧表示に戻る]
◇┳[もしかしたら・・・]◯◯君(2/14-21:03)No.18576
 ┗┳[どっちゃでも]ライガーマニア大阪(2/14-21:21)No.18577
  ┣┳[Re:どっちゃでも]◯◯君(2/15-18:56)No.18594
  ┃┗━[Re:どっちゃでも]ポンちゃん(2/15-23:23)No.18602
  ┗━[Re:どっちゃでも]氷の神(2/23-16:27)No.18783

[もしかしたら・・・]◯◯君(2/14-21:03)No.18576
もしかしたら、四大大会って回避が防御系パラメーターの主軸の方が
ラクに制覇出来るような気がしますが・・・。
(カーマインはちょっとキツイけど)
きのせいでしょうか?
[どっちゃでも]ライガーマニア大阪(2/14-21:21)No.18577
記事番号18576へのコメント
>もしかしたら、四大大会って回避が防御系パラメーターの主軸の方が
>ラクに制覇出来るような気がしますが・・・。
>(カーマインはちょっとキツイけど)
>きのせいでしょうか?
 回避が主軸だろうが丈夫さが主軸だろうが、どちらでも楽に制覇できるかと。
 運に自信の有る人なら、回避の方が良いかもしれませんね。

#あいにく私は運に自信が無いんで、
#丈夫さ重視のタフな方が信頼が置けて良いですが(w
[Re:どっちゃでも]◯◯君(2/15-18:56)No.18594
記事番号18577へのコメント
まぁ。確かに回避を主軸とするとかなり運ですね。

[Re:どっちゃでも]ポンちゃん(2/15-23:23)No.18602
記事番号18594へのコメント
◯◯君さんは No.18594「Re:どっちゃでも」で書きました。
>まぁ。確かに回避を主軸とするとかなり運ですね。
運かな。
私は、かなり運が悪いので、1つの大会に、20回リセットしたけどねえ。
いつも敵の命中重視技1発でしゅん殺されてます……。

[Re:どっちゃでも]氷の神(2/23-16:27)No.18783
記事番号18577へのコメント
ライガーマニア大阪さんは No.18577「どっちゃでも」で書きました。
>>もしかしたら、四大大会って回避が防御系パラメーターの主軸の方が
>>ラクに制覇出来るような気がしますが・・・。
>>(カーマインはちょっとキツイけど)
>>きのせいでしょうか?
> 回避が主軸だろうが丈夫さが主軸だろうが、どちらでも楽に制覇できるかと。
> 運に自信の有る人なら、回避の方が良いかもしれませんね。
>
>#あいにく私は運に自信が無いんで、
>#丈夫さ重視のタフな方が信頼が置けて良いですが(w
回避が低いとガッツダウン技に苦労しますよ。                  
                                       
別にどっちゃでも。