[一覧表示に戻る]
◇┳[何年・・・・]ころすけ(コロペン)(2/16-21:31)No.18612
 ┣━[Re:何年・・・・]ライガーマニア大阪(2/16-21:37)No.18613
 ┣┳[Re:何年・・・・]アルティモッチ−(2/16-22:00)No.18614
 ┃┗━[Re:何年・・・・]KAI(2/16-23:05)No.18617
 ┣━[Re:何年・・・・]斬技烈斗(2/16-23:27)No.18619
 ┣━[Re:何年・・・・]ポンちゃん(2/17-22:14)No.18641
 ┗━[Re:何年・・・・]件(2/18-07:30)No.18646

[何年・・・・]ころすけ(コロペン)(2/16-21:31)No.18612
モンスターファーム2今何年やっていますか?
僕は今1081年です。
[Re:何年・・・・]ライガーマニア大阪(2/16-21:37)No.18613
記事番号18612へのコメント
 私は1160年+αですかね。
 聞いた話じゃ2000年突破した人も居るそうです。
[Re:何年・・・・]アルティモッチ−(2/16-22:00)No.18614
記事番号18612へのコメント
ころすけ(コロペン)さんは No.18612「何年・・・・」で書きました。
>モンスターファーム2今何年やっていますか?
>僕は今1081年です。
1122年です、1102年にやっと名人になれました。


[Re:何年・・・・]KAI(2/16-23:05)No.18617
記事番号18614へのコメント
アルティモッチ−さんは No.18614「Re:何年・・・・」で書きました。
>ころすけ(コロペン)さんは No.18612「何年・・・・」で書きました。
>>モンスターファーム2今何年やっていますか?
>>僕は今1081年です。
>1122年です、1102年にやっと名人になれました。
>
発売からそろそろ2年で(削

1236年です。なんかその割にはモンスターが少ない気もします(笑

[Re:何年・・・・]斬技烈斗(2/16-23:27)No.18619
記事番号18612へのコメント
ころすけ(コロペン)さんは No.18612「何年・・・・」で書きました。
>モンスターファーム2今何年やっていますか?
>僕は今1081年です。
最初のデータが525年(フルモン12体)
次のデータが50年(モッチーだけ育成中で中断)
んで今のデータが40年(フルウッキー育成中)
では〜



[Re:何年・・・・]ポンちゃん(2/17-22:14)No.18641
記事番号18612へのコメント
ころすけ(コロペン)さんは No.18612「何年・・・・」で書きました。
>モンスターファーム2今何年やっていますか?
>僕は今1081年です。
私は、1180年です。(ほんとだよ)

[Re:何年・・・・]件(2/18-07:30)No.18646
記事番号18612へのコメント
ころすけ(コロペン)さんは No.18612「何年・・・・」で書きました。
>モンスターファーム2今何年やっていますか?
>僕は今1081年です。

1468年です。でも、実際の合計は600年位。
 例えば、1161年のファイルにはウンディーネ、ラグナロックがいるので、
ウンディーネやドラゴンの派生種を育成するときには、
(一番年数が進んでいるファイルではなく)、前のファイル(1161年)を
使ったりしているので。・・・習得した技を有効に使える。