[一覧表示に戻る]
◇┳[IMa-FIMBA対抗戦に出れない]アルティモッチ−(2/16-22:10)No.18615
 ┗━[Re:IMa-FIMBA対抗戦に出れない]YOHJIRA(2/17-00:38)No.18623

[IMa-FIMBA対抗戦に出れない]アルティモッチ−(2/16-22:10)No.18615
題名どうり出れません
4年たってもグレ−ト選抜にも出れない
モンスタ−はちゃんとグレ−トD以上なのに出てきません
今1122年あと2年たったら出れるはずだけど
7月4週にグレ−ト選抜が出てこない
どうすればいいですか??

[Re:IMa-FIMBA対抗戦に出れない]YOHJIRA(2/17-00:38)No.18623
記事番号18615へのコメント
アルティモッチ−さんは No.18615「IMa-FIMBA対抗戦に出れない」で書きました。
>題名どうり出れません
>4年たってもグレ−ト選抜にも出れない
>モンスタ−はちゃんとグレ−トD以上なのに出てきません
>今1122年あと2年たったら出れるはずだけど
>7月4週にグレ−ト選抜が出てこない
>どうすればいいですか??

正確には、最初の対抗戦がひかられた年から4年おきなので、
人によっては1124年に対抗戦があるとは限りません。
もう少し待ってみてはどうでしょうか。
それでは。