[一覧表示に戻る]
◇┳[冒険]ジョーカー大好き(2/17-11:26)No.18625
 ┗┳[Re:冒険]氷の神(2/21-18:34)No.18706
  ┗┳[Re:冒険]氷の神(2/21-18:42)No.18707
   ┗┳[Re:冒険]ジョーカー大好き(2/22-13:21)No.18746
    ┗┳[Re:冒険]氷の神(2/22-14:23)No.18749
     ┗┳[Re:冒険]氷の神(2/23-15:34)No.18779
      ┗━[Re:冒険]ジョーカー大好き(2/24-15:51)No.18812

[冒険]ジョーカー大好き(2/17-11:26)No.18625
すべての冒険に出てパレパレとトーレス山脈では大成功でお金をもらったんですが
カウレア火山ではどうすればもらえるんですか?
[Re:冒険]氷の神(2/21-18:34)No.18706
記事番号18625へのコメント
ジョーカー大好きさんは No.18625「冒険」で書きました。
>すべての冒険に出てパレパレとトーレス山脈では大成功でお金をもらったんですが
>カウレア火山ではどうすればもらえるんですか?
フェニックス像で手に入る神々の石盤がタリコの目的です。ブリーダーには不必要。  
確かそれで大成功だったはず(はっきり覚えていない)です。            
フェニックス像は、横12、縦14の場所にあります。攻略本を見て確かめてください。
他には、かしこさ600以上必要です。                      
カウレア火山では、炎の羽根(フェニックス火山で未入手の場合)、マスク(命中300以
上)が手に入ります。とっくに知ってると思うけど。                
俺のオススメは、ヒネクレソウ(プラントXスエゾー)です。ライフ、かしこさがのびや
すく、寿命がながいからです。                          
大成功するとお金をもらえるなんてことあったっけ?  
[Re:冒険]氷の神(2/21-18:42)No.18707
記事番号18706へのコメント
氷の神さんは No.18706「Re:冒険」で書きました。
>ジョーカー大好きさんは No.18625「冒険」で書きました。
>>すべての冒険に出てパレパレとトーレス山脈では大成功でお金をもらったんですが
>>カウレア火山ではどうすればもらえるんですか?
>フェニックス像で手に入る神々の石盤がタリコの目的です。ブリーダーには不必要。  
>確かそれで大成功だったはず(はっきり覚えていない)です。            
>フェニックス像は、横12、縦14の場所にあります。攻略本を見て確かめてください。
>他には、かしこさ600以上必要です。                      
>カウレア火山では、炎の羽根(フェニックス火山で未入手の場合)、マスク(命中300以
>上)が手に入ります。とっくに知ってると思うけど。                
>俺のオススメは、ヒネクレソウ(プラントXスエゾー)です。ライフ、かしこさがのびや
>すく、寿命がながいからです。                          
>大成功するとお金をもらえるなんてことあったっけ?  
追加:うろ覚えですみません。
[Re:冒険]ジョーカー大好き(2/22-13:21)No.18746
記事番号18707へのコメント
書き方が悪かったかもしれませんがカウレア火山に行って神々の石版も取って冒険を終了したとき
はもらえませんでした。
他の2つはパレパレで500Gトーレスで2000Gもらった気がします
誰かもらった人教えて下さい
[Re:冒険]氷の神(2/22-14:23)No.18749
記事番号18746へのコメント
ジョーカー大好きさんは No.18746「Re:冒険」で書きました。
>書き方が悪かったかもしれませんがカウレア火山に行って神々の石版も取って冒険を終了したとき
>はもらえませんでした。
>他の2つはパレパレで500Gトーレスで2000Gもらった気がします
>誰かもらった人教えて下さい
そうですか、もらえませんでしたか。                               
大変失礼致しました。                                      
俺も今度、確かめてみます。     
[Re:冒険]氷の神(2/23-15:34)No.18779
記事番号18749へのコメント
氷の神さんは No.18749「Re:冒険」で書きました。
>ジョーカー大好きさんは No.18746「Re:冒険」で書きました。
>>書き方が悪かったかもしれませんがカウレア火山に行って神々の石版も取って冒険を終了したとき
>>はもらえませんでした。
>>他の2つはパレパレで500Gトーレスで2000Gもらった気がします
>>誰かもらった人教えて下さい
>そうですか、もらえませんでしたか。                               
>大変失礼致しました。                                      
>俺も今度、確かめてみます。     
カウレア火山のアイテムは他に                                     
(炎の羽根)、マスク、岩石アメ、ディノのしっぽ、プラチナ、金のかたまり、銀のかたまり、各種円盤石のかけら
 ショップで手に入るものの一部、があるようです。 もしかしたらまだあるかも・・・              
                                                    
俺のヒネクレソウは寿命で冒険ができなくなりました。だから、また育て直します。              
                                                    
なにはともあれ、失礼しました。  
[Re:冒険]ジョーカー大好き(2/24-15:51)No.18812
記事番号18779へのコメント
いえいえ僕の方こそ説明がたりなくてすいません
何かわかったらまた教えて下さい
僕もわかったらここにまた書いておくので