[一覧表示に戻る]
◇┳[いやぁ〜^O^]MF2初心者(2/17-14:52)No.18626
 ┣━[Re:いやぁ〜^O^]hiro(2/17-16:06)No.18627
 ┣┳[Re:いやぁ〜^O^]ナイトン育て屋(2/17-18:38)No.18628
 ┃┗┳[Re:いやぁ〜^O^]サイサリス(2/17-18:44)No.18629
 ┃ ┗┳[Re:いやぁ〜^O^]ダックンマニア東京(2/17-18:52)No.18630
 ┃  ┗━[Re:いやぁ〜^O^]KAI(2/17-23:04)No.18644
 ┣━[Re:いやぁ〜^O^]アルティモッチ−(2/17-19:10)No.18631
 ┣┳[Re:いやぁ〜^O^]帝王切開(2/18-06:14)No.18645
 ┃┗━[Re:いやぁ〜^O^]ジョーカー大好き(2/18-11:40)No.18650
 ┣━[Re:いやぁ〜^O^]MF2初心者(2/18-13:31)No.18653
 ┣━[Re:いやぁ〜^O^]ポンちゃん(2/19-23:06)No.18675
 ┣━[Re:いやぁ〜^O^]ころすけ(コロペン)(2/20-21:57)No.18689
 ┣┳[Re:いやぁ〜^O^]uyuy(2/21-20:13)No.18716
 ┃┗━[Re:いやぁ〜^O^]せーき(2/22-12:43)No.18741
 ┣┳[Re:いやぁ〜^O^]氷の神(2/22-15:44)No.18750
 ┃┗━[Re:詳しくは]氷の神(2/23-15:54)No.18781
 ┣━[Re:いやぁ〜^O^]大樹(2/24-17:56)No.18821
 ┗━[Re:いやぁ〜^O^]後藤真希(2/25-13:04)No.18856

[いやぁ〜^O^]MF2初心者(2/17-14:52)No.18626
みなさんはどんなモンスターが好きですか?
おしえてっちょ
[Re:いやぁ〜^O^]hiro(2/17-16:06)No.18627
記事番号18626へのコメント
僕はとりあえずニャーです。
理由は猫好きだからだったり(w
[Re:いやぁ〜^O^]ナイトン育て屋(2/17-18:38)No.18628
記事番号18626へのコメント
MF2初心者さんは No.18626「いやぁ〜^O^」で書きました。
> みなさんはどんなモンスターが好きですか?
>おしえてっちょ

僕は、デュラハンかケンタウロスが好きです。
理由は、デュラハンは剣・ケンタウロスは槍を持っているからです(笑)

実はかっこいいからだったりして。

じゃあ何で名前がナイトン育て屋なんだ?
まぁその辺は気にしないでください(爆笑)
[Re:いやぁ〜^O^]サイサリス(2/17-18:44)No.18629
記事番号18628へのコメント
ナイトン育て屋さんは No.18628「Re:いやぁ〜^O^」で書きました。
>MF2初心者さんは No.18626「いやぁ〜^O^」で書きました。
>> みなさんはどんなモンスターが好きですか?
>>おしえてっちょ
>
>僕は、デュラハンかケンタウロスが好きです。
>理由は、デュラハンは剣・ケンタウロスは槍を持っているからです(笑)
>
>実はかっこいいからだったりして。
>
>じゃあ何で名前がナイトン育て屋なんだ?
>まぁその辺は気にしないでください(爆笑)

俺はウンディーネですね。
理由なのですが、なんか惹かれるんですよ、水生系の美しい幻想生物に。
まあ、技とか全て気に入ってるんですけどね。
[Re:いやぁ〜^O^]ダックンマニア東京(2/17-18:52)No.18630
記事番号18629へのコメント
サイサリスさんは No.18629「Re:いやぁ〜^O^」で書きました。
>ナイトン育て屋さんは No.18628「Re:いやぁ〜^O^」で書きました。
>>MF2初心者さんは No.18626「いやぁ〜^O^」で書きました。
>>> みなさんはどんなモンスターが好きですか?
>>>おしえてっちょ
>>
>>僕は、デュラハンかケンタウロスが好きです。
>>理由は、デュラハンは剣・ケンタウロスは槍を持っているからです(笑)
>>
>>実はかっこいいからだったりして。
>>
>>じゃあ何で名前がナイトン育て屋なんだ?
>>まぁその辺は気にしないでください(爆笑)
>
>俺はウンディーネですね。
>理由なのですが、なんか惹かれるんですよ、水生系の美しい幻想生物に。
>まあ、技とか全て気に入ってるんですけどね。

ダックンとか、ごーすととか、メタルナーとかぁ(ぉ
んまぁ(何
[Re:いやぁ〜^O^]KAI(2/17-23:04)No.18644
記事番号18630へのコメント
ダックンマニア東京さんは No.18630「Re:いやぁ〜^O^」で書きました。
>サイサリスさんは No.18629「Re:いやぁ〜^O^」で書きました。
>>ナイトン育て屋さんは No.18628「Re:いやぁ〜^O^」で書きました。
>>>MF2初心者さんは No.18626「いやぁ〜^O^」で書きました。
>>>> みなさんはどんなモンスターが好きですか?
>>>>おしえてっちょ
>>>
>>>僕は、デュラハンかケンタウロスが好きです。
>>>理由は、デュラハンは剣・ケンタウロスは槍を持っているからです(笑)
>>>
>>>実はかっこいいからだったりして。
>>>
>>>じゃあ何で名前がナイトン育て屋なんだ?
>>>まぁその辺は気にしないでください(爆笑)
>>
>>俺はウンディーネですね。
>>理由なのですが、なんか惹かれるんですよ、水生系の美しい幻想生物に。
>>まあ、技とか全て気に入ってるんですけどね。
>
>ダックンとか、ごーすととか、メタルナーとかぁ(ぉ
>んまぁ(何

ゴースト♪ 再生数がピクシーより多いのは僕ぐらいでしょう(笑
後は一部のワーム派生種以外どのモンスターも好きです。

[Re:いやぁ〜^O^]アルティモッチ−(2/17-19:10)No.18631
記事番号18626へのコメント
MF2初心者さんは No.18626「いやぁ〜^O^」で書きました。
> みなさんはどんなモンスターが好きですか?
>おしえてっちょ
僕はモッチ−がなぁでも
デュラハンも好き特にレアモンのブラッディJが好きだなぁ
理由はモッチ−はかわいいしデュラハンはかっこいいから

[Re:いやぁ〜^O^]帝王切開(2/18-06:14)No.18645
記事番号18626へのコメント
MF2初心者さんは No.18626「いやぁ〜^O^」で書きました。
> みなさんはどんなモンスターが好きですか?
>おしえてっちょ
ピーチツリーバグとかコロペンドラ系のモンスター。初めて見たときは
馬鹿にしてたけど、育ててみると仕草や声がかわいいから。
ピーチツリーバグは見た目もロリロリでかわいい。でもMF3じゃ
消えそうな予感・・・育てている人が少ないし・・
スプラッターとかオセロットも格好いい。ワイロもモンスターカードの
絵柄がかわいいので、おすすめ(ホッパー系はMF2最弱だが・・)
人があまり育てないモンスターほど愛を感じる。性能は実力と運と愛で
カバーしてこそ漢。
[Re:いやぁ〜^O^]ジョーカー大好き(2/18-11:40)No.18650
記事番号18645へのコメント
帝王切開さんは No.18645「Re:いやぁ〜^O^」で書きました。
>MF2初心者さんは No.18626「いやぁ〜^O^」で書きました。
>> みなさんはどんなモンスターが好きですか?
>>おしえてっちょ
>ピーチツリーバグとかコロペンドラ系のモンスター。初めて見たときは
>馬鹿にしてたけど、育ててみると仕草や声がかわいいから。
>ピーチツリーバグは見た目もロリロリでかわいい。でもMF3じゃ
>消えそうな予感・・・育てている人が少ないし・・
>スプラッターとかオセロットも格好いい。ワイロもモンスターカードの
>絵柄がかわいいので、おすすめ(ホッパー系はMF2最弱だが・・)
>人があまり育てないモンスターほど愛を感じる。性能は実力と運と愛で
>カバーしてこそ漢。

やっぱり名前のとうりジョーカー種かな
後はディアボロスとかチャッキーとかが好きですね
なんか見た目がいかにも悪系のキャラが好きです

[Re:いやぁ〜^O^]MF2初心者(2/18-13:31)No.18653
記事番号18626へのコメント
MF2初心者さんは No.18626「いやぁ〜^O^」で書きました。
> みなさんはどんなモンスターが好きですか?
>おしえてっちょ
ちなみにわいは神秘的なモンスター(全部じゃん!)どすな。
だっ誰が言おうとわいは、バジャールが好きじゃ〜
持ってないが、、イカス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[Re:いやぁ〜^O^]ポンちゃん(2/19-23:06)No.18675
記事番号18626へのコメント
MF2初心者さんは No.18626「いやぁ〜^O^」で書きました。
> みなさんはどんなモンスターが好きですか?
>おしえてっちょ
ハムです。

[Re:いやぁ〜^O^]ころすけ(コロペン)(2/20-21:57)No.18689
記事番号18626へのコメント
MF2初心者さんは No.18626「いやぁ〜^O^」で書きました。
> みなさんはどんなモンスターが好きですか?
>おしえてっちょ

ぼくは、アストロとセルケトとジョーカー

[Re:いやぁ〜^O^]uyuy(2/21-20:13)No.18716
記事番号18626へのコメント
MF2初心者さんは No.18626「いやぁ〜^O^」で書きました。
> みなさんはどんなモンスターが好きですか?
>おしえてっちょ
>
>やはりモノリスです。
>
>硬いし、技が強いし、神に近いし・・・・
>
>ヴァ−ジアハピ以外敵じゃないですよ。(言い過ぎ)



[Re:いやぁ〜^O^]せーき(2/22-12:43)No.18741
記事番号18716へのコメント
同感です。私もモノリス派。

技が渋い、姿がそのまんま、ワーム羽化が最強なので変則的。
と、他とあらゆる面で一味違います。
[Re:いやぁ〜^O^]氷の神(2/22-15:44)No.18750
記事番号18626へのコメント
MF2初心者さんは No.18626「いやぁ〜^O^」で書きました。
> みなさんはどんなモンスターが好きですか?
>おしえてっちょ
俺は何と言ってもジョーカー!!!                     
あの死神スタイルが、                           
超〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
お気に入り!!能力も良し!                        
他には、モッチーやヒノトリ、ウンディーネがいいです。           
     
[Re:詳しくは]氷の神(2/23-15:54)No.18781
記事番号18750へのコメント
氷の神さんは No.18750「Re:いやぁ〜^O^」で書きました。
>MF2初心者さんは No.18626「いやぁ〜^O^」で書きました。
>> みなさんはどんなモンスターが好きですか?
>>おしえてっちょ
>俺は何と言ってもジョーカー!!!                     
>あの死神スタイルが、                           
>超〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
>お気に入り!!能力も良し!                        
>他には、モッチーやヒノトリ、ウンディーネがいいです。           
>     
俺の家族はモッチーのことをこう呼んでいます。                  
母は、羽根の無いがちょー、                           
姉は、アヒル、                                 
妹は、ペンギン、とね。父は・・・知りません。                    
                                        
 ウンディーネは、容姿よりも技の方がお気に入りです。              
  
[Re:いやぁ〜^O^]大樹(2/24-17:56)No.18821
記事番号18626へのコメント
MF2初心者さんは No.18626「いやぁ〜^O^」で書きました。
> みなさんはどんなモンスターが好きですか?
>おしえてっちょ

[Re:いやぁ〜^O^]後藤真希(2/25-13:04)No.18856
記事番号18626へのコメント
MF2初心者さんは No.18626「いやぁ〜^O^」で書きました。
> みなさんはどんなモンスターが好きですか?
>おしえてっちょ
マッチョなモンスです。