[一覧表示に戻る]
◇┳[失礼ですが,,,]MF2初心者(2/17-20:23)No.18633
 ┣━[Re:失礼ですが,,,]ナイトン育て屋(2/17-22:04)No.18640
 ┗━[Re:失礼ですが,,,]氷の神(2/22-17:01)No.18753

[失礼ですが,,,]MF2初心者(2/17-20:23)No.18633
本当失礼な事をお聞きしますが、みなさんはいつごろここにくるんですか?
ちなみにわしは夕食後にきますな。あとは,,,,気まぐれで。
違う話に入りますけど、みなさんMF2やってますよね? わいのクラスではMFの
話が無いんで
「(みんなMFやってないの?)」
と、思ってしまうことが。
わいはスーパーファミコンとPSとゲームボーイしかなくて、MF2が唯一のお気
に入りなんで。友達は一緒にやってくれるんどすが。
わいはホント初心者なんでお恥ずかしく、まだ3段なんですよ。
誰か助けてくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?
[Re:失礼ですが,,,]ナイトン育て屋(2/17-22:04)No.18640
記事番号18633へのコメント
MF2初心者さんは No.18633「失礼ですが,,,」で書きました。
>本当失礼な事をお聞きしますが、みなさんはいつごろここにくるんですか?
> ちなみにわしは夕食後にきますな。あとは,,,,気まぐれで。
>違う話に入りますけど、みなさんMF2やってますよね? わいのクラスではMFの
>話が無いんで
>「(みんなMFやってないの?)」
>と、思ってしまうことが。
> わいはスーパーファミコンとPSとゲームボーイしかなくて、MF2が唯一のお気
>に入りなんで。友達は一緒にやってくれるんどすが。
> わいはホント初心者なんでお恥ずかしく、まだ3段なんですよ。
>誰か助けてくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
>!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
>!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?

僕は、AM2時〜PM10くらいにきます。
そして、MF2初心者さんと同じようにきまぐれですな(笑)

確かにMF2の話題は少ないですね〜。
もっとMF関連のゲームつくってもらいたいですね(本気)


[Re:失礼ですが,,,]氷の神(2/22-17:01)No.18753
記事番号18633へのコメント
MF2初心者さんは No.18633「失礼ですが,,,」で書きました。
>本当失礼な事をお聞きしますが、みなさんはいつごろここにくるんですか?
> ちなみにわしは夕食後にきますな。あとは,,,,気まぐれで。
>違う話に入りますけど、みなさんMF2やってますよね? わいのクラスではMFの
>話が無いんで
>「(みんなMFやってないの?)」
>と、思ってしまうことが。
> わいはスーパーファミコンとPSとゲームボーイしかなくて、MF2が唯一のお気
>に入りなんで。友達は一緒にやってくれるんどすが。
> わいはホント初心者なんでお恥ずかしく、まだ3段なんですよ。
>誰か助けてくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
>!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
>!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?
来る時間は特に決まっていません。                        

ヒノトリやアーケロ種がランクアップにオススメです。               
どちらも、かしこさ・命中・回避を徹底的にアップさせるといいです。技は・・・      
ヒノトリ種  フレイムビーム(大ダメージ技)                  
       炎ハリケーン(クリティカル率重視技)               
       ファイアリバー(超必殺技)                    
         
アーケロ種  飛爪(命中率重視技)                       
       仙煙草(ガッツダウン技、性格ワル(−20)            
を覚えさせると吉。