[一覧表示に戻る]
◇┳[教えて下さい]超初心者(2/17-20:33)No.18634
 ┣━[Re:教えて下さい]せーき(2/17-20:52)No.18635
 ┣━[Re:教えて下さい]はわい(2/19-15:06)No.18665
 ┗━[Re:教えて下さい]氷の神(2/22-16:25)No.18751

[教えて下さい]超初心者(2/17-20:33)No.18634
僕は、超初心者なので、誰か、そこそこつよいモンスターを、教えて下さい。どう
か教えて下さい。(出来れば寿命が長いやつ)
[Re:教えて下さい]せーき(2/17-20:52)No.18635
記事番号18634へのコメント
超初心者さんは No.18634「教えて下さい」で書きました。
>僕は、超初心者なので、誰か、そこそこつよいモンスターを、教えて下さい。どう
>か教えて下さい。(出来れば寿命が長いやつ)
寿命は短めですが、ナーガ系は見た目さえ許せば強いですよ。
「突き」と「しっぽアタック」だけでなんとかなりますし・・・
[Re:教えて下さい]はわい(2/19-15:06)No.18665
記事番号18634へのコメント
超初心者さんは No.18634「教えて下さい」で書きました。
>僕は、超初心者なので、誰か、そこそこつよいモンスターを、教えて下さい。どう
>か教えて下さい。(出来れば寿命が長いやつ)
そりゃあ、そこそこ強くて寿命が長いやつといったらラウーですね。
大ダメージ技も強いし、バナナ系の技も使い勝手が良いですし・・・
おまけに能力もかしこさ以外は平均以上だし・・・
Sランククリアも夢ではないはずです。

[Re:教えて下さい]氷の神(2/22-16:25)No.18751
記事番号18634へのコメント
超初心者さんは No.18634「教えて下さい」で書きました。
>僕は、超初心者なので、誰か、そこそこつよいモンスターを、教えて下さい。どう
>か教えて下さい。(出来れば寿命が長いやつ)
ツンドラ(アーケロXライガー)。                        
寿命が長く、回避・命中・かしこさがのびやすいので、殿堂入りを目指すにはピッタリで
す。                                      
 飛爪(命中重視技)は絶対覚えたほうがいいです!                
飛爪さえあれば充分です。
ものたりない場合は、
かしこさタイプの大ダメージ技を覚えさせるのもいいですよ。            
Bランク以上なら仙酒飲(超必殺技、回復力S)もいいです。            
飛爪を50回以上使用してからなら、超飛爪(命中重視技)を修得できます。 
[一覧表示に戻る]
◇┳削除済No.18634
 ┣━削除済No.18635
 ┣━削除済No.18665
 ┗━削除済No.18751

[](1/1-09:00)No.

[](1/1-09:00)No.

[](1/1-09:00)No.

[](1/1-09:00)No.