[一覧表示に戻る]
◇┳[MF1ですが]アルティモッチ−(2/18-15:37)No.18654
 ┗┳[Re:MF1ですが]ポンちゃん(2/18-16:30)No.18655
  ┗┳[Re:MF1ですが]アルティモッチ−(2/18-20:11)No.18659
   ┗┳[Re:MF1ですが]ポンちゃん(2/19-22:54)No.18673
    ┗┳[Re:MF1ですが]ポンちゃん(2/19-23:01)No.18674
     ┗┳[Re:MF1ですが]uyuy(2/20-18:06)No.18681
      ┗┳[Re:MF1ですが]uyuy(2/20-20:08)No.18683
       ┣━[べつにいいよーー]ポンちゃん(2/20-22:23)No.18692
       ┣━[Re:MF1ですが]uyuy(2/21-20:29)No.18718
       ┣━[Re:MF1ですが]uyuy(2/21-20:29)No.18718
       ┗━[Re:MF1ですが]uyuy(2/21-20:30)No.18719

[MF1ですが]アルティモッチ−(2/18-15:37)No.18654
今石版再生のためにMF1をやってるんですが
黄金モモってどこにあるんですか、
友達はレマ砂漠の真中にあると聞いたんですが全然みっかりません(黄金モモ)
でもモモが砂漠にあるわけないと思うので、
もし別の場所にあるならそこのどのへんにあるか教えて下さい。

[Re:MF1ですが]ポンちゃん(2/18-16:30)No.18655
記事番号18654へのコメント
アルティモッチ−さんは No.18654「MF1ですが」で書きました。
>今石版再生のためにMF1をやってるんですが
>黄金モモってどこにあるんですか、
>友達はレマ砂漠の真中にあると聞いたんですが全然みっかりません(黄金モモ)
>でもモモが砂漠にあるわけないと思うので、
>もし別の場所にあるならそこのどのへんにあるか教えて下さい。
>
レマ砂漠に本当にあります。
ほかの所には、ありません。


[Re:MF1ですが]アルティモッチ−(2/18-20:11)No.18659
記事番号18655へのコメント
ポンちゃんさんは No.18655「Re:MF1ですが」で書きました。
>アルティモッチ−さんは No.18654「MF1ですが」で書きました。
>>今石版再生のためにMF1をやってるんですが
>>黄金モモってどこにあるんですか、
>>友達はレマ砂漠の真中にあると聞いたんですが全然みっかりません(黄金モモ)
>>でもモモが砂漠にあるわけないと思うので、
>>もし別の場所にあるならそこのどのへんにあるか教えて下さい。
>>
>レマ砂漠に本当にあります。
>ほかの所には、ありません。
>
>
レマ砂漠のどのへんですか、

[Re:MF1ですが]ポンちゃん(2/19-22:54)No.18673
記事番号18659へのコメント
アルティモッチ−さんは No.18659「Re:MF1ですが」で書きました。
>>>今石版再生のためにMF1をやってるんですが
>>>黄金モモってどこにあるんですか、
>>>友達はレマ砂漠の真中にあると聞いたんですが全然みっかりません(黄金モモ)
>>>でもモモが砂漠にあるわけないと思うので、
>>>もし別の場所にあるならそこのどのへんにあるか教えて下さい。
>>>
>>レマ砂漠に本当にあります。
>>ほかの所には、ありません。
>>
>>
>レマ砂漠のどのへんですか、
>
わかりにくいとおもいますが
  ここ             
  ↑         @隠し通路 (かしこさ400以上)
  ↑         A吹き上がる砂  かしこさ  
   ←←↑  
     A      賢さは、600以上あった方がいいと思います。
     ↑      
     ←←←←←←←↑ 
            @
            ↑  
            ↑
     →→→→→→→↑
     ↑
     ↑
[Re:MF1ですが]ポンちゃん(2/19-23:01)No.18674
記事番号18673へのコメント
ポンちゃんさんは No.18673「Re:MF1ですが」で書きました。
>アルティモッチ−さんは No.18659「Re:MF1ですが」で書きました。
>>>>今石版再生のためにMF1をやってるんですが
>>>>黄金モモってどこにあるんですか、
>>>>友達はレマ砂漠の真中にあると聞いたんですが全然みっかりません(黄金モモ)
>>>>でもモモが砂漠にあるわけないと思うので、
>>>>もし別の場所にあるならそこのどのへんにあるか教えて下さい。
>>>>
>>>レマ砂漠に本当にあります。
>>>ほかの所には、ありません。
>>>
>>>
>>レマ砂漠のどのへんですか、
>>
>わかりにくいとおもいますが間違えたました。
>       ここ             
>        ↑         @隠し通路 (かしこさ400以上)
>        ↑         A吹き上がる砂  かしこさ  
>     →→→→
>     A      賢さは、600以上あった方がいいと思います。
>     ↑      
>     ←←←←←←←↑ 
>            @
>            ↑  
>            ↑
>     →→→→→→→↑
>     ↑
>     ↑

[Re:MF1ですが]uyuy(2/20-18:06)No.18681
記事番号18674へのコメント
ポンちゃんさんは No.18674「Re:MF1ですが」で書きました。
>ポンちゃんさんは No.18673「Re:MF1ですが」で書きました。
>>アルティモッチ−さんは No.18659「Re:MF1ですが」で書きました。
>>>>>今石版再生のためにMF1をやってるんですが
>>>>>黄金モモってどこにあるんですか、
>>>>>友達はレマ砂漠の真中にあると聞いたんですが全然みっかりません(黄金モモ)
>>>>>でもモモが砂漠にあるわけないと思うので、
>>>>>もし別の場所にあるならそこのどのへんにあるか教えて下さい。
>>>>>
>>>>レマ砂漠に本当にあります。
>>>>ほかの所には、ありません。
>>>>
>>>>
>>>レマ砂漠のどのへんですか、
>>>
>>わかりにくいとおもいますが間違えたました。
>>       ここ             
>>        ↑         @隠し通路 (かしこさ400以上)
>>        ↑         A吹き上がる砂  かしこさ  
>>     →→→→
>>     A      賢さは、600以上あった方がいいと思います。
>>     ↑      
>>     ←←←←←←←↑ 
>>            @
>>            ↑  
>>            ↑
>>     →→→→→→→↑
>>     ↑
>>     ↑
>
>>>>>寿命を延ばすアイテムはほかにもあります。
>>>>>卵カブリといいます。
>>>>>場所はまた後でお教えします。(カララギだったかな?)



[Re:MF1ですが]uyuy(2/20-20:08)No.18683
記事番号18681へのコメント
uyuyさんは No.18681「Re:MF1ですが」で書きました。
>ポンちゃんさんは No.18674「Re:MF1ですが」で書きました。
>>ポンちゃんさんは No.18673「Re:MF1ですが」で書きました。
>>>アルティモッチ−さんは No.18659「Re:MF1ですが」で書きました。

>>>>>>寿命を延ばすアイテムはほかにもあります。
>>>>>>卵カブリといいます。
>このアイテムはカララギにあります。
>寿命はのびますが、忠誠度が減ります。

                           ↓←←←    なるべくかしこさは、600
                           ↓  ↑
                          ココ  ↑    命中300はほしいです。
                              ↑
                            →→↑    (羽虫がいるから)
                            ↑                    
                            ↑
                            ↑
                            ←↑
                             ↑
                             ↑
                             ↑
                      →→↓    ↑
                      ↑ →→→→→↑                    
   少しポンちゃんのをパクリました。ポンちゃんすんません。
[べつにいいよーー]ポンちゃん(2/20-22:23)No.18692
記事番号18683へのコメント
uyuyさんは No.18683「Re:MF1ですが」で書きました。
>uyuyさんは No.18681「Re:MF1ですが」で書きました。
>>ポンちゃんさんは No.18674「Re:MF1ですが」で書きました。
>>>ポンちゃんさんは No.18673「Re:MF1ですが」で書きました。
>>>>アルティモッチ−さんは No.18659「Re:MF1ですが」で書きました。
>
>>>>>>>寿命を延ばすアイテムはほかにもあります。
>>>>>>>卵カブリといいます。
>>このアイテムはカララギにあります。
>>寿命はのびますが、忠誠度が減ります。
>
>                           ↓←←←    なるべくかしこさは、600
>                           ↓  ↑
>                          ココ  ↑    命中300はほしいです。
>                              ↑
>                            →→↑    (羽虫がいるから)
>                            ↑                    
>                            ↑
>                            ↑
>                            ←↑
>                             ↑
>                             ↑
>                             ↑
>                      →→↓    ↑
>                      ↑ →→→→→↑                    
>   少しポンちゃんのをパクリました。ポンちゃんすんません。
どんどんパクってください。

[Re:MF1ですが]uyuy(2/21-20:29)No.18718
記事番号18683へのコメント
uyuyさんは No.18683「Re:MF1ですが」で書きました。
>uyuyさんは No.18681「Re:MF1ですが」で書きました。
>>ポンちゃんさんは No.18674「Re:MF1ですが」で書きました。
>>>ポンちゃんさんは No.18673「Re:MF1ですが」で書きました。
>>>>アルティモッチ−さんは No.18659「Re:MF1ですが」で書きました。
>
>>>>>>>寿命を延ばすアイテムはほかにもあります。
>>>>>>>卵カブリといいます。
>>このアイテムはカララギにあります。
>>寿命はのびますが、忠誠度が減ります。

前の地図は、ずれているので、正しい方法をいいます。
スタート地点から上、右、下、といったら、ひたすら右に行きます。
そうしたら上にいって左、上と行くと隠し通路があります。
そこから、右、上、左、下と行くとつきます。
大きい建物です。羽虫がいるので、おそらくわかると思います。
間違いに気付かずすいませんでした。
[](1/1-09:00)No.

[Re:MF1ですが]uyuy(2/21-20:30)No.18719
記事番号18683へのコメント
uyuyさんは No.18683「Re:MF1ですが」で書きました。
>uyuyさんは No.18681「Re:MF1ですが」で書きました。
>>ポンちゃんさんは No.18674「Re:MF1ですが」で書きました。
>>>ポンちゃんさんは No.18673「Re:MF1ですが」で書きました。
>>>>アルティモッチ−さんは No.18659「Re:MF1ですが」で書きました。
>
>>>>>>>寿命を延ばすアイテムはほかにもあります。
>>>>>>>卵カブリといいます。
>>このアイテムはカララギにあります。
>>寿命はのびますが、忠誠度が減ります。

前の地図は、ずれているので、正しい方法をいいます。
スタート地点から上、右、下、といったら、ひたすら右に行きます。
そうしたら上にいって左、上と行くと隠し通路があります。
そこから、右、上、左、下と行くとつきます。
大きい建物です。羽虫がいるので、おそらくわかると思います。
間違いに気付かずすいませんでした。