[一覧表示に戻る]
◇┳[どうやって・・・]はわい(2/19-15:10)No.18666
 ┗┳[Re:どうやって・・・]ナイトン育て屋(2/19-15:51)No.18667
  ┗━[Re:どうやって・・・]はわい(2/21-18:50)No.18708

[どうやって・・・]はわい(2/19-15:10)No.18666
みんな知ってるのを信じてかきますが
冒険の大成功ってどうやってやるんですか?
なぜか出てきません。
どうやったらなるんですか?
[Re:どうやって・・・]ナイトン育て屋(2/19-15:51)No.18667
記事番号18666へのコメント
はわいさんは No.18666「どうやって・・・」で書きました。
>みんな知ってるのを信じてかきますが
>冒険の大成功ってどうやってやるんですか?
>なぜか出てきません。
>どうやったらなるんですか?

フェニックス火山では、 炎の羽根

パレパレジャングルでは、黄金モモ・古びたサヤ

トーレス山脈では、   大きな足跡・万能のり

カウレア火山では、  マスク
          (フェニックス火山で炎の羽根を取ってない人は、炎の羽根)

を取ると大成功になります。

[Re:どうやって・・・]はわい(2/21-18:50)No.18708
記事番号18667へのコメント
ナイトン育て屋さんは No.18667「Re:どうやって・・・」で書きました。
>はわいさんは No.18666「どうやって・・・」で書きました。
>>みんな知ってるのを信じてかきますが
>>冒険の大成功ってどうやってやるんですか?
>>なぜか出てきません。
>>どうやったらなるんですか?
>
>フェニックス火山では、 炎の羽根
>
>パレパレジャングルでは、黄金モモ・古びたサヤ
>
>トーレス山脈では、   大きな足跡・万能のり
>
>カウレア火山では、  マスク
>          (フェニックス火山で炎の羽根を取ってない人は、炎の羽根)
>
>を取ると大成功になります。
>ありがとうございました!