[一覧表示に戻る]
◇┳[なんでぇ〜〜??????!]MF2初心者(2/21-20:46)No.18721
 ┗┳[Re:なんでぇ〜〜??????!]氷の神(2/21-21:27)No.18724
  ┗┳[Re:なんでぇ〜〜??????!]氷の神(2/21-21:29)No.18725
   ┗━[Re:なんでぇ〜〜??????!]YOHJIRA(2/21-23:23)No.18730

[なんでぇ〜〜??????!]MF2初心者(2/21-20:46)No.18721
おい!なんでそんな早く力とかが999とかになんの!!!!!!!!!!!!!
ソンナバナナ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!

[Re:なんでぇ〜〜??????!]氷の神(2/21-21:27)No.18724
記事番号18721へのコメント
MF2初心者さんは No.18721「なんでぇ〜〜??????!」で書きました。
> おい!なんでそんな早く力とかが999とかになんの!!!!!!!!!!!!!
> ソンナバナナ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!
>
ちからがのびやすいモンスターで、効果的なトレーニングしてるからだと思います。
[Re:なんでぇ〜〜??????!]氷の神(2/21-21:29)No.18725
記事番号18724へのコメント
氷の神さんは No.18724「Re:なんでぇ〜〜??????!」で書きました。
>MF2初心者さんは No.18721「なんでぇ〜〜??????!」で書きました。
>> おい!なんでそんな早く力とかが999とかになんの!!!!!!!!!!!!!
>> ソンナバナナ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!
>>
>ちからがのびやすいモンスターで、効果的なトレーニングしてるからだと思います。
他の能力も同様。
[Re:なんでぇ〜〜??????!]YOHJIRA(2/21-23:23)No.18730
記事番号18725へのコメント
氷の神さんは No.18725「Re:なんでぇ〜〜??????!」で書きました。
>氷の神さんは No.18724「Re:なんでぇ〜〜??????!」で書きました。
>>MF2初心者さんは No.18721「なんでぇ〜〜??????!」で書きました。
>>> おい!なんでそんな早く力とかが999とかになんの!!!!!!!!!!!!!
>>> ソンナバナナ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!
>>>
>>ちからがのびやすいモンスターで、効果的なトレーニングしてるからだと思います。
>他の能力も同様。

チャッキー育ててトロロン飲ませまくり(笑)でも簡単ですね。
それでは。