[一覧表示に戻る]
◇┳[どれ?]氷の神(2/21-21:49)No.18727
 ┣┳[Re:どれ?]ポンちゃん(2/21-22:58)No.18729
 ┃┗┳[Re:どれ?]件(2/21-23:57)No.18733
 ┃ ┗┳[Re:どれ?]サイサリス(2/22-12:19)No.18736
 ┃  ┗━[Re:どれ?]ジョーカー大好き(2/22-13:03)No.18745
 ┣━[Re:どれ?]氷の神(2/22-14:12)No.18748
 ┣━[Re:どれ?]アルティモッチ−(2/22-16:41)No.18752
 ┣┳[Re:どれ?]uyuy(2/22-18:17)No.18759
 ┃┗━[Re:どれ?]ナイトン育て屋(2/22-19:49)No.18761
 ┗━[Re:どれ?]はわい(2/23-19:03)No.18785

[どれ?]氷の神(2/21-21:49)No.18727
みなさんは、初めての殿堂入りはどのモンスターでしましたか?        
俺はビンチョーでしました。 
[Re:どれ?]ポンちゃん(2/21-22:58)No.18729
記事番号18727へのコメント
氷の神さんは No.18727「どれ?」で書きました。
>みなさんは、初めての殿堂入りはどのモンスターでしましたか?        
>俺はビンチョーでしました。 
私は、パルスコーンです。
技は、暗けい、ドラゴンキックです。
得意技は、ワン・ツー。

[Re:どれ?]件(2/21-23:57)No.18733
記事番号18729へのコメント
ポンちゃんさんは No.18729「Re:どれ?」で書きました。
>氷の神さんは No.18727「どれ?」で書きました。
>>みなさんは、初めての殿堂入りはどのモンスターでしましたか?        
>>俺はビンチョーでしました。 
>私は、パルスコーンです。
>技は、暗けい、ドラゴンキックです。
>得意技は、ワン・ツー。
>
2体目に育成した、スエゾーで殿堂入りしました(名人位獲得もこれで)。

[Re:どれ?]サイサリス(2/22-12:19)No.18736
記事番号18733へのコメント
件さんは No.18733「Re:どれ?」で書きました。
>ポンちゃんさんは No.18729「Re:どれ?」で書きました。
>>氷の神さんは No.18727「どれ?」で書きました。
>>>みなさんは、初めての殿堂入りはどのモンスターでしましたか?        
>>>俺はビンチョーでしました。 
>>私は、パルスコーンです。
>>技は、暗けい、ドラゴンキックです。
>>得意技は、ワン・ツー。
>>
>2体目に育成した、スエゾーで殿堂入りしました(名人位獲得もこれで)。
>
ウンディーネで名人位獲得&殿堂入りしました。
得意技は「アイスコフィン」でしたね。レジェンドの時、ポリトカもこれで屠りました。
[Re:どれ?]ジョーカー大好き(2/22-13:03)No.18745
記事番号18736へのコメント
僕はアーケロでしたね
寿命も長いし気に入ってたので
ちなみに得意技は飛爪でした
[Re:どれ?]氷の神(2/22-14:12)No.18748
記事番号18727へのコメント
氷の神さんは No.18727「どれ?」で書きました。
>みなさんは、初めての殿堂入りはどのモンスターでしましたか?        
>俺はビンチョーでしました。 
言い忘れたけど、当たったのはポリトカで、試合開始直後のファイアウェーブ一撃で  
殿堂入りが決定しました。                            
得意技は、ファイアリバーです。                         
 
[Re:どれ?]アルティモッチ−(2/22-16:41)No.18752
記事番号18727へのコメント
氷の神さんは No.18727「どれ?」で書きました。
>みなさんは、初めての殿堂入りはどのモンスターでしましたか?        
>俺はビンチョーでしました。 
自分はヒノトリです、ファイアリバ−が
見事あたって勝てました、得意技は炎ハリケ−ンです、

[Re:どれ?]uyuy(2/22-18:17)No.18759
記事番号18727へのコメント
氷の神さんは No.18727「どれ?」で書きました。
>みなさんは、初めての殿堂入りはどのモンスターでしましたか?        
>俺はビンチョーでしました。 

>アイスキャンディです。
>確か、丈夫と命中とかしこさを上げてフォームガンマで攻めました。
>ガッツ貯めは必須でした。


[Re:どれ?]ナイトン育て屋(2/22-19:49)No.18761
記事番号18759へのコメント
uyuyさんは No.18759「Re:どれ?」で書きました。
>氷の神さんは No.18727「どれ?」で書きました。
>>みなさんは、初めての殿堂入りはどのモンスターでしましたか?        
>>俺はビンチョーでしました。 

僕は、ケンタウロス種のサバットです。
得意技は、ブラッディクロスです。

レジェンド杯でポリトカ戦で、まず超マインドフレアでガッツを下げて
ブラッディクロスでKOしました。

[Re:どれ?]はわい(2/23-19:03)No.18785
記事番号18727へのコメント
氷の神さんは No.18727「どれ?」で書きました。
>みなさんは、初めての殿堂入りはどのモンスターでしましたか?        
>俺はビンチョーでしました。 
僕は皆さん以外だと思うかもしれないけど
ジュラスウォール(モノリス×ロードランナー)です。
あの2連アタックやトリオビーム系の技、などなど使いやすい技ばかりです。
ガッツ回復が遅い、寿命が短い、回避が上がりにくいなど短所も多数ありますけど
技の使い勝手が良い、丈夫さが上がりやすいのでおすすめです。
皆さんも使ってみては?