[一覧表示に戻る]
◇┳[いつ・・・]フェニックス(2/23-15:43)No.18780
 ┗┳[Re:いつ・・・]氷の神(2/23-16:19)No.18782
  ┗━[Re:いつ・・・]ヒノトリ使い(2/23-21:31)No.18791

[いつ・・・]フェニックス(2/23-15:43)No.18780
コルトが「ストレスがたまっているよ。」て言うけど、どれくらいたまると言うの
ですか?
[Re:いつ・・・]氷の神(2/23-16:19)No.18782
記事番号18780へのコメント
フェニックスさんは No.18780「いつ・・・」で書きました。
>コルトが「ストレスがたまっているよ。」て言うけど、どれくらいたまると言うの
>ですか?
ストレス0の状態から小トレーニングを連続4回すると言われるようです。       
一週目じゃないと言わないので、確認する時はセーブをして、週をあわせてからにしてく
ださい。                                    

万が一間違っていたら、四週目にストレスを0にしてから5回連続で小トレーニング  
をしてみて下さい。                               
ストレス回復のコツは、夏見草を上手くつかうことです。              
エサにも気を配って下さい。 
[Re:いつ・・・]ヒノトリ使い(2/23-21:31)No.18791
記事番号18782へのコメント
氷の神さんは No.18782「Re:いつ・・・」で書きました。
>フェニックスさんは No.18780「いつ・・・」で書きました。
>>コルトが「ストレスがたまっているよ。」て言うけど、どれくらいたまると言うの
>>ですか?
>ストレス0の状態から小トレーニングを連続4回すると言われるようです。       
>一週目じゃないと言わないので、確認する時はセーブをして、週をあわせてからにしてく
>ださい。                                    
>
>万が一間違っていたら、四週目にストレスを0にしてから5回連続で小トレーニング  
>をしてみて下さい。                               
>ストレス回復のコツは、夏見草を上手くつかうことです。              
>エサにも気を配って下さい。                              
 月に1回夏美草を。エサには、ビタミンもどきを。以上!ヒノトリ使いでした〜!!!