[一覧表示に戻る]
◇┳[おひさ]ジュン(2/23-20:05)No.18787
 ┣━[Re:おひさ]ナイトン育て屋(2/23-20:12)No.18788
 ┣━[Re:おひさ]ヒノトリ使い(2/23-21:24)No.18790
 ┣━[Re:おひさ]せーき(2/23-22:16)No.18794
 ┣━[Re:おひさ]ポンちゃん(2/23-23:12)No.18797
 ┣━[Re:おひさしぶりのかきこだ(ぉ]ダックンマニア東京(2/24-09:27)No.18801
 ┣━[Re:おひさ]uyuy(2/24-23:05)No.18835
 ┗━[Re:おひさ]uyuy(2/24-23:06)No.18836

[おひさ]ジュン(2/23-20:05)No.18787
久しぶりです!この前(ずっと前・・・)はご協力ありがとうございました!
今までヴァージアハピを育てていたんですが、育てていて、「つまらん!」と思っ
たので、止めました!
それで質問です!
お勧めモンスターはなんですか?これを聞いて参考にしたいと思います。
誰でもいいです!ご協力おねがいします!
[Re:おひさ]ナイトン育て屋(2/23-20:12)No.18788
記事番号18787へのコメント
ジュンさんは No.18787「おひさ」で書きました。
>久しぶりです!この前(ずっと前・・・)はご協力ありがとうございました!
>今までヴァージアハピを育てていたんですが、育てていて、「つまらん!」と思っ
>たので、止めました!
>それで質問です!
>お勧めモンスターはなんですか?これを聞いて参考にしたいと思います。
>誰でもいいです!ご協力おねがいします!

僕的には、ケンタウロス・ヒノトリ・デュラハンがお勧めです。

あとモッチーは、全パラメーターが平均的なので、育てやすいと思います。

[Re:おひさ]ヒノトリ使い(2/23-21:24)No.18790
記事番号18787へのコメント
ジュンさんは No.18787「おひさ」で書きました。
>久しぶりです!この前(ずっと前・・・)はご協力ありがとうございました!
>今までヴァージアハピを育てていたんですが、育てていて、「つまらん!」と思っ
>たので、止めました!
>それで質問です!
>お勧めモンスターはなんですか?これを聞いて参考にしたいと思います。
>誰でもいいです!ご協力おねがいします!                     
 やっぱヒノトリ系でしょ。かしこさがバッチグー!!!!!!回避と命中もけっこうい
いじょ。

[Re:おひさ]せーき(2/23-22:16)No.18794
記事番号18787へのコメント
ピンクジャムなんかどうですか扱いやすくて強力な技も揃ってますよ。

手ごたえのあるやつが希望なら、ベニシャクトリを羽化させた
「羽化モノリス」か「羽化ガリ」がオススメ。
両方とも育成・キャラ性能共に玄人好みのキャラに仕上がってます。
[Re:おひさ]ポンちゃん(2/23-23:12)No.18797
記事番号18787へのコメント
ジュンさんは No.18787「おひさ」で書きました。
>久しぶりです!この前(ずっと前・・・)はご協力ありがとうございました!
>今までヴァージアハピを育てていたんですが、育てていて、「つまらん!」と思っ
>たので、止めました!
>それで質問です!
>お勧めモンスターはなんですか?これを聞いて参考にしたいと思います。
>誰でもいいです!ご協力おねがいします!

ハムです。(ヴァージアハピ以外)
特にパルスコーンがいいです。
なぜかというと、
ちから、回避、命中が上がりやすいからです。


[Re:おひさしぶりのかきこだ(ぉ]ダックンマニア東京(2/24-09:27)No.18801
記事番号18787へのコメント
ジュンさんは No.18787「おひさ」で書きました。
>久しぶりです!この前(ずっと前・・・)はご協力ありがとうございました!
>今までヴァージアハピを育てていたんですが、育てていて、「つまらん!」と思っ
>たので、止めました!
>それで質問です!
>お勧めモンスターはなんですか?これを聞いて参考にしたいと思います。
>誰でもいいです!ご協力おねがいします!
ツンドラなんかは寿命長くて良いですよ。
メタルナーも結構いいでふ、寿命まぁまぁだしG回復早いし技も結構強いし、
かわいいし(そうか?
あとダックンとかも(ぉぉ
[Re:おひさ]uyuy(2/24-23:05)No.18835
記事番号18787へのコメント
ジュンさんは No.18787「おひさ」で書きました。
>久しぶりです!この前(ずっと前・・・)はご協力ありがとうございました!
>今までヴァージアハピを育てていたんですが、育てていて、「つまらん!」と思っ
>たので、止めました!
>それで質問です!
>お勧めモンスターはなんですか?これを聞いて参考にしたいと思います。
>誰でもいいです!ご協力おねがいします!
>
>アイスキャンディ(モノリス×ゲル)です。
>じょうぶとかしこさが上がりやすいうえ、
>モノリスの寿命の短いところを見事にカバーしています。
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>

[Re:おひさ]uyuy(2/24-23:06)No.18836
記事番号18787へのコメント
ジュンさんは No.18787「おひさ」で書きました。
>久しぶりです!この前(ずっと前・・・)はご協力ありがとうございました!
>今までヴァージアハピを育てていたんですが、育てていて、「つまらん!」と思っ
>たので、止めました!
>それで質問です!
>お勧めモンスターはなんですか?これを聞いて参考にしたいと思います。
>誰でもいいです!ご協力おねがいします!
>
>アイスキャンディ(モノリス×ゲル)です。
>じょうぶとかしこさが上がりやすいうえ、
>モノリスの寿命の短いところを見事にカバーしています。