[一覧表示に戻る]
◇┳[すいません、もーひとつ。]B'zの新メンバーぐっぴー(2/24-23:27)No.18838
 ┗━[Re:すいません、もーひとつ。]ポンちゃん(2/24-23:34)No.18840

[すいません、もーひとつ。]B'zの新メンバーぐっぴー(2/24-23:27)No.18838
さっきのでかき忘れたこと。

ぐっぴーは、4大大会で、ジョ−カー(名前ど忘れ)に、デスエナジーかなんかで
殺され、「憤怒」発動!!

いま、ヴァージハピで、復讐してるとこです。。
(一番楽なモンスター)
殿堂入りもしましたが、「ドラゴンキック」だけ、まだ覚えてないです。
どうやれば覚えられますか?
(丈夫さの場合、こまかく)
よろしくお願いしまし。
[Re:すいません、もーひとつ。]ポンちゃん(2/24-23:34)No.18840
記事番号18838へのコメント
B'zの新メンバーぐっぴーさんは No.18838「すいません、もーひとつ。」で書きました。
>さっきのでかき忘れたこと。
>
>ぐっぴーは、4大大会で、ジョ−カー(名前ど忘れ)に、デスエナジーかなんかで
>殺され、「憤怒」発動!!
>
>いま、ヴァージハピで、復讐してるとこです。。
>(一番楽なモンスター)
>殿堂入りもしましたが、「ドラゴンキック」だけ、まだ覚えてないです。
>どうやれば覚えられますか?
>(丈夫さの場合、こまかく)
>よろしくお願いしまし。

よいモンでまわしげりを50回使うと覚えます。
丈夫さは………100でも覚えたからいけるでしょう。