[一覧表示に戻る]
◇┳[バナナ育成について]ライガー(2/25-16:37)No.18870
 ┗━[またですか・・・(呆れ)]サイサリス(2/25-17:14)No.18872

[バナナ育成について]ライガー(2/25-16:37)No.18870
バナナ育成をしたいんですけどやりかたが、わかりません。
誰か教えて下さい。
 今,ヘンガーを育ててます。
ヘンガーのもの大歓迎。
[またですか・・・(呆れ)]サイサリス(2/25-17:14)No.18872
記事番号18870へのコメント
ライガーさんは No.18870「バナナ育成について」で書きました。
>バナナ育成をしたいんですけどやりかたが、わかりません。
>誰か教えて下さい。
> 今,ヘンガーを育ててます。
>ヘンガーのもの大歓迎。

お願いですからちゃんと調べてから書いてください!
何の為の過去ログと攻略情報だと思ってるんですか!
ですが質問には答えましょう。
とりあえずバナナのやり方は
1:資金は最低200000G以上ためてから行う。
2:ビタミンもどきが好きなモンスターを使う。
3:成長適正は晩成以外が望ましい。
手順は
1:ピーク、もしくはその1〜2段階くらい前まで普通に育成する。
2:バナナで寿命が伸びたかどうかの判定は忠誠度が下がったかどうかで調べる。
3:育成テーブルは軽×3後、休養。餌はビタミンもどき。
4:全パラメーターが出来る事なら950前後まで持っていく。無理なら800台
で止まっているステータスがあっても平気。ただし、かなりぎりぎりになる危険性
有り。
5:その後通常育成に戻して仕上げる。
今回は不問にしますが、今後はちゃんと調べてから質問するようにして下さい。