[一覧表示に戻る]
◇┳[氷の神さんへ]ジョーカー大好き(2/26-16:41)No.18888
 ┗┳[Re:氷の神さんへ]氷の神(2/26-18:02)No.18889
  ┗┳[Re:氷の神さんへ]ジョーカー大好き(2/27-14:44)No.18915
   ┗━[Re:氷の神さんへ]氷の神(2/28-22:53)No.18946

[氷の神さんへ]ジョーカー大好き(2/26-16:41)No.18888
とうとうカウレア火山の大成功がわかりました
神々の石版とマスクを両方手に入れて冒険を終了すると大成功になります
もらえるお金はいろいろで今回は3000Gもらえました
もしあれだったら試してみてください
いろいろ書き込みありがとうございました
[Re:氷の神さんへ]氷の神(2/26-18:02)No.18889
記事番号18888へのコメント
ジョーカー大好きさんは No.18888「氷の神さんへ」で書きました。
>とうとうカウレア火山の大成功がわかりました
>神々の石版とマスクを両方手に入れて冒険を終了すると大成功になります
>もらえるお金はいろいろで今回は3000Gもらえました
>もしあれだったら試してみてください
>いろいろ書き込みありがとうございました
その二つで大成功だとは思いませんでした。                 
ということは、マスクは複数手に入るものなんでしょうか。          
それとも、別のファイルにまだマスクをとっていないデータあったのでしょうか。
 
[Re:氷の神さんへ]ジョーカー大好き(2/27-14:44)No.18915
記事番号18889へのコメント
又初めからやりました
多分マスクは1回しか手に入らないと思います
万能のりがじゃまなので初めからやったので
ちなみに
カウレア火山はマスクと神々の石版
トーレス山脈は万能のりと大きな足跡
パレパレは黄金ももと古びたさや
で大成功になる様です
2つ同時に手に入れるのは大変ですがやってみてください
[Re:氷の神さんへ]氷の神(2/28-22:53)No.18946
記事番号18915へのコメント
ジョーカー大好きさんは No.18915「Re:氷の神さんへ」で書きました。
>又初めからやりました
>多分マスクは1回しか手に入らないと思います
>万能のりがじゃまなので初めからやったので
>ちなみに
>カウレア火山はマスクと神々の石版
>トーレス山脈は万能のりと大きな足跡
>パレパレは黄金ももと古びたさや
>で大成功になる様です
>2つ同時に手に入れるのは大変ですがやってみてください
大きな足跡と古びたサヤは売ってしまいました・・。              
それでもビッグハンドが出てくるし、インビテーションマッチに出場して    
もろはの剣ももらえます。(もう知ってると思うけど)