[一覧表示に戻る]
◇┳[メタルナー]とおる(2/26-20:04)No.18891
 ┗┳[Re:メタルナー]アルティモッチ−(2/26-20:09)No.18892
  ┗━[Re:メタルナー]とおる(2/26-20:53)No.18895

[メタルナー]とおる(2/26-20:04)No.18891
はじめまして、とおると言うものです。
早速質問なんですが、ブリーダーランク9段、1022年、で9月1週晴れでも
メタルナーのイベントが起こりません。バグでしょうか、この他になにか条件
があるなら教えて下さい。
[Re:メタルナー]アルティモッチ−(2/26-20:09)No.18892
記事番号18891へのコメント
とおるさんは No.18891「メタルナー」で書きました。
>はじめまして、とおると言うものです。
>早速質問なんですが、ブリーダーランク9段、1022年、で9月1週晴れでも
>メタルナーのイベントが起こりません。バグでしょうか、この他になにか条件
>があるなら教えて下さい。
育成中のモンスタ−がランクB以上じゃないと
起こらないようです。

[Re:メタルナー]とおる(2/26-20:53)No.18895
記事番号18892へのコメント
アルティモッチ−さんは No.18892「Re:メタルナー」で書きました。
>とおるさんは No.18891「メタルナー」で書きました。
>>はじめまして、とおると言うものです。
>>早速質問なんですが、ブリーダーランク9段、1022年、で9月1週晴れでも
>>メタルナーのイベントが起こりません。バグでしょうか、この他になにか条件
>>があるなら教えて下さい。
>育成中のモンスタ−がランクB以上じゃないと
>起こらないようです。
>アルティモッチーさんイベント起こりましたありがとうございます。