[一覧表示に戻る]
◇┳[本で・・・・・・・]ころすけ(コロペン)(2/26-22:05)No.18905
 ┗┳[Re:本で・・・・・・・]氷の神(2/27-11:00)No.18909
  ┗┳[Re:なんと・・・・]ころすけ(コロペン)(2/27-22:26)No.18928
   ┗┳[Re:なんと・・・・]氷の神(2/27-23:55)No.18931
    ┗━[じょーか]せーき(2/28-02:13)No.18932

[本で・・・・・・・]ころすけ(コロペン)(2/26-22:05)No.18905
モンスターファームマニア2にあるさいごの黒いページらへんのヴァージアハピが
つくりたいんですがどうらったらいいですか?

[Re:本で・・・・・・・]氷の神(2/27-11:00)No.18909
記事番号18905へのコメント
ころすけ(コロペン)さんは No.18905「本で・・・・・・・」で書きました。
>モンスターファームマニア2にあるさいごの黒いページらへんのヴァージアハピが
>つくりたいんですがどうらったらいいですか?
>
合体を使えばできると思います。                         

俺は、ハム種は一度も育てたことがありません。                  
                                        
相性が良く、ヴァージアハピが低い確率で誕生する組み合わせで、カニのはさみを使って
合体させ、それで誕生したヴァージアハピを育成すればつくれるのではないでしょうか。
                    
[Re:なんと・・・・]ころすけ(コロペン)(2/27-22:26)No.18928
記事番号18909へのコメント
氷の神さんは No.18909「Re:本で・・・・・・・」で書きました。
>ころすけ(コロペン)さんは No.18905「本で・・・・・・・」で書きました。
>>モンスターファームマニア2にあるさいごの黒いページらへんのヴァージアハピが
>>つくりたいんですがどうらったらいいですか?
>>
>合体を使えばできると思います。                         
>
>俺は、ハム種は一度も育てたことがありません。                  
>                                        
>相性が良く、ヴァージアハピが低い確率で誕生する組み合わせで、カニのはさみを使って
>合体させ、それで誕生したヴァージアハピを育成すればつくれるのではないでしょうか。
>                    

なんと合体させたら相性がいいんですか?あとジョーカー系でおすすめはなんですか?

[Re:なんと・・・・]氷の神(2/27-23:55)No.18931
記事番号18928へのコメント
ころすけ(コロペン)さんは No.18928「Re:なんと・・・・」で書きました。
>氷の神さんは No.18909「Re:本で・・・・・・・」で書きました。
>>ころすけ(コロペン)さんは No.18905「本で・・・・・・・」で書きました。
>>>モンスターファームマニア2にあるさいごの黒いページらへんのヴァージアハピが
>>>つくりたいんですがどうらったらいいですか?
>>>
>>合体を使えばできると思います。                         
>>
>>俺は、ハム種は一度も育てたことがありません。                  
>>                                        
>>相性が良く、ヴァージアハピが低い確率で誕生する組み合わせで、カニのはさみを使って
>>合体させ、それで誕生したヴァージアハピを育成すればつくれるのではないでしょうか。
>>                    
>
>なんと合体させたら相性がいいんですか?あとジョーカー系でおすすめはなんですか?
>
MF2では能力値も影響するので断言はできません。                       
相性が悪くても、ちょっと能力値を変えれば良くなるかもしれません。              
[ジョーカー系のおすすめ]                                 
種族中、最高のガッツ回復速度と移動速度をもつヘルハートがおすすめですね。          
できるだけ技を合体で継承させておくと楽です。                        
                                              
              
[じょーか]せーき(2/28-02:13)No.18932
記事番号18931へのコメント
ベースすり替え合体で技を継承させると、デスファイナル以外を簡単に継承させることが出来ます。