[一覧表示に戻る]
◇┳[Sランクのオルドーフ]ナイトン育て屋(2/27-13:14)No.18912
 ┗┳[Re:Sランクのオルドーフ]ジョーカー大好き(2/27-14:36)No.18914
  ┗━[Re:Sランクのオルドーフ]ナイトン育て屋(2/27-16:32)No.18918

[Sランクのオルドーフ]ナイトン育て屋(2/27-13:14)No.18912
いま純種ライガーでSランクに挑戦しています。

そこでオルドーフに、三回連続で30%ぐらいのバックナックルを当てられ、K.O
されました。

ライガーのパラメーターは ライフ     635
             ちから     576
             かしこさ    406
             命中      712
             回避      504
             丈夫さ     244 
                         です。

技は初期技・ワンツー・コンビネーション・冷気弾・ブリザード
      雷撃・突き刺し 
                         です。

そこで質問なんですが、このままでSランク突破はできるでしょうか?
またオルドーフに勝てる方法などもできれば教えてください。
      
       お願いします。
[Re:Sランクのオルドーフ]ジョーカー大好き(2/27-14:36)No.18914
記事番号18912へのコメント
ナイトン育て屋さんは No.18912「Sランクのオルドーフ」で書きました。
>
何回も挑戦すれば勝てると思いますよ
寿命を減らしてもいいなら活性丹やナギールをつかうとか
ライガー種を育てたことがないのでわかりませんが僕も勝てないときは何回も挑戦しまし

Sランクのカーマイン等回避999でも大変だったので
何回もロードして倒すかもう少し鍛えてから挑むのがいいでしょう

何回かオルドーフの攻撃に耐えれるならそのうちにKOするしかないですね

ちなみに僕はアーケロで倒しました
[Re:Sランクのオルドーフ]ナイトン育て屋(2/27-16:32)No.18918
記事番号18914へのコメント
ジョーカー大好きさんは No.18914「Re:Sランクのオルドーフ」で書きました。
>ナイトン育て屋さんは No.18912「Sランクのオルドーフ」で書きました。
>>
>何回も挑戦すれば勝てると思いますよ
>寿命を減らしてもいいなら活性丹やナギールをつかうとか
>ライガー種を育てたことがないのでわかりませんが僕も勝てないときは何回も挑戦しまし
>た
>Sランクのカーマイン等回避999でも大変だったので
>何回もロードして倒すかもう少し鍛えてから挑むのがいいでしょう
>
>何回かオルドーフの攻撃に耐えれるならそのうちにKOするしかないですね
>
>ちなみに僕はアーケロで倒しました

返事ありがとうございます。
やっとSランク突破できました。

今後もよろしくお願いします。