[一覧表示に戻る]
◇┳[ガリ]コロ助(2/28-13:58)No.18934
 ┣━[Re:ガリ(非フルパラなら)]せーき(2/28-16:01)No.18936
 ┗━[あぁガリさまぁ♪]斬技烈斗(2/28-23:47)No.18948

[ガリ]コロ助(2/28-13:58)No.18934
ガリ系を育てようと思うのですが、
賢さタイプと力タイプのどちらがいいと思いますか?
あと、どんな技を覚えさせたほうがいいと思いますか?
[Re:ガリ(非フルパラなら)]せーき(2/28-16:01)No.18936
記事番号18934へのコメント
>ガリ系を育てようと思うのですが、
>賢さタイプと力タイプのどちらがいいと思いますか?
ガリは両方に適正があるので難しいところです。
とりあえず、ピクセルを使うのなら賢さ系がいいでしょう。

>あと、どんな技を覚えさせたほうがいいと思いますか?
賢さ系
火のカベ、炎のカベ、ハリケーン、があれば大会制覇には十分。

力系
プレス、魔神プレス、ナックルで十分。

ガリは寿命が短いので技は必要なものだけでいいでしょう。
できれば合体で技を継承させて下さい。

ちなみにバグで魔神ナックル(ゴッドナックル)は通常の手段では習得出来ませ
ん。
詳しい習得方法は過去LOG検索してみて下さい。
[あぁガリさまぁ♪]斬技烈斗(2/28-23:47)No.18948
記事番号18934へのコメント
コロ助さんは No.18934「ガリ」で書きました。
>ガリ系を育てようと思うのですが、
>賢さタイプと力タイプのどちらがいいと思いますか?
>あと、どんな技を覚えさせたほうがいいと思いますか?
ALLレンジナックル(ツチノコ限定)とか
ALLレンジプレスとかも面白いですよ
では〜