[一覧表示に戻る]
◇┳[みなさんの最強は]ころすけ(コロペン)(2/28-22:10)No.18940
 ┣━[Re:みなさんの最強は]川尻(2/28-22:27)No.18941
 ┣━[Re:みなさんの最強は]氷の神(2/28-23:14)No.18947
 ┣┳[なつみ]A3(3/1-09:59)No.18949
 ┃┗━[Re:なつみ]ナイトン育て屋(3/1-14:47)No.18951
 ┣━[Re:みなさんの最強は]uyuy(3/1-14:56)No.18952
 ┣━[Re:みなさんの最強は]サイサリス(3/1-18:06)No.18955
 ┣━[Re:みなさんの最強は]はわい(3/1-18:21)No.18956
 ┗━[Re:みなさんの最強は]件(3/1-21:58)No.18972

[みなさんの最強は]ころすけ(コロペン)(2/28-22:10)No.18940
みなさんの最強モンスターはなんですか?
ぼくは、デュラハンです
ライフ472
力  756
賢さ 100 
命中 564
回避 80
丈夫さ856
パラメーターもかいてください。
[Re:みなさんの最強は]川尻(2/28-22:27)No.18941
記事番号18940へのコメント
ころすけ(コロペン)さんは No.18940「みなさんの最強は」で書きました。
>みなさんの最強モンスターはなんですか?
>ぼくは、デュラハンです
>ライフ472
>力  756
>賢さ 100 
>命中 564
>回避 80
>丈夫さ856
>パラメーターもかいてください。
ヘンガーです。
ライフ 295
力   999
賢さ  149
命中  999
回避  401
丈夫さ 147
です。
[Re:みなさんの最強は]氷の神(2/28-23:14)No.18947
記事番号18940へのコメント
ころすけ(コロペン)さんは No.18940「みなさんの最強は」で書きました。
>みなさんの最強モンスターはなんですか?
>ぼくは、デュラハンです
>ライフ472
>力  756
>賢さ 100 
>命中 564
>回避 80
>丈夫さ856
>パラメーターもかいてください。
俺の最強はジョーカーです。名前はピーマンといいます。           
ライフ270                               
力  100                               
賢さ 999                               
命中 999                               
回避 999                               
丈夫さ100                               
CDから誕生させたました。バナナ育成はしていません。           
黄金モモと白銀モモを使いました。                     
まだ寿命が残っているので、他のモンスターを育成しながら大会に出場させ、  
もっとライフを上げていこうと思います。                  
             
[なつみ]A3(3/1-09:59)No.18949
記事番号18940へのコメント
ころすけ(コロペン)さんは No.18940「みなさんの最強は」で書きました。
>みなさんの最強モンスターはなんですか?
>ぼくは、デュラハンです
>ライフ472
>力  756
>賢さ 100 
>命中 564
>回避 80
>丈夫さ856
>パラメーターもかいてください。

フルパラメーター。
その他>
贄、外さない。ハワイに連れて行ってもらった。

ころすけ(コロペン)さんへ>
コロペンを名乗るなら純血コロペン育てませんか?
適性は悪いけど・・・一緒にコロペン道を極めましょう!
それと、3にもコロペンドラ出るそうです。
桃木バグが出るかは不明。
[Re:なつみ]ナイトン育て屋(3/1-14:47)No.18951
記事番号18949へのコメント
A3さんは No.18949「なつみ」で書きました。
>ころすけ(コロペン)さんは No.18940「みなさんの最強は」で書きました。
>>みなさんの最強モンスターはなんですか?
>>ぼくは、デュラハンです
>>ライフ472
>>力  756
>>賢さ 100 
>>命中 564
>>回避 80
>>丈夫さ856
>>パラメーターもかいてください。
>
>フルパラメーター。
>その他>
>贄、外さない。ハワイに連れて行ってもらった。
>
>ころすけ(コロペン)さんへ>
>コロペンを名乗るなら純血コロペン育てませんか?
>適性は悪いけど・・・一緒にコロペン道を極めましょう!
>それと、3にもコロペンドラ出るそうです。
>桃木バグが出るかは不明。

僕の最強はサバットです。
名前は邪剣氷騎(漢字で)    
パラメーターは、ALL999
技は全技習得。

注) 漢字で名前をつける裏技は過去ログ参照



[Re:みなさんの最強は]uyuy(3/1-14:56)No.18952
記事番号18940へのコメント
ころすけ(コロペン)さんは No.18940「みなさんの最強は」で書きました。
>みなさんの最強モンスターはなんですか?
>ぼくは、デュラハンです
>ライフ472
>力  756
>賢さ 100 
>命中 564
>回避 80
>丈夫さ856
>パラメーターもかいてください。
>
>
>
>フルパラ以外だとワカクサケンザイかな
>ちなみに
>
>ライフ994
>力  980
>賢さ 989
>命中 998
>回避 413
>丈夫さ999
>という中途半端なモンスターです。


[Re:みなさんの最強は]サイサリス(3/1-18:06)No.18955
記事番号18940へのコメント
ころすけ(コロペン)さんは No.18940「みなさんの最強は」で書きました。
>みなさんの最強モンスターはなんですか?
>ぼくは、デュラハンです
>ライフ472
>力  756
>賢さ 100 
>命中 564
>回避 80
>丈夫さ856
>パラメーターもかいてください。

俺の所の最強はウンディーネです。
一応フルパラです。(但し、体形がガリ)
因みに今、セイレーンをバナナでフルパラにしようと作業してます。
[Re:みなさんの最強は]はわい(3/1-18:21)No.18956
記事番号18940へのコメント
ころすけ(コロペン)さんは No.18940「みなさんの最強は」で書きました。
俺っちの最強はライガーです。
殿堂入りしました。名前はプロキオン(こいぬ座のプロキオから)
ライフ670
ちから246
賢さ 999
命中 999
回避 925
丈夫さ321
バナナなし、合体でオール300以上(力以外)白銀、黄金モモ使用、8歳5ヶ月
コンビネーション、ワンツー以外修得。

[Re:みなさんの最強は]件(3/1-21:58)No.18972
記事番号18940へのコメント
ころすけ(コロペン)さんは No.18940「みなさんの最強は」で書きました。
>みなさんの最強モンスターはなんですか?

16体のALL999&全技(取得可能な技を)がいますが、
どれが最強なのかはいまいちわかりません。
で、対戦モードのAUTO vs AUTO でトーナメント戦をやってみました。

最強(優勝)は、マーメイドのヴェパールです。
ちなみに2位(準優勝)はヌッシーのバントライン。
・・・ってこんな決め方でいいの?