[一覧表示に戻る]
◇┳[初めまして〜]くちを(3/1-17:45)No.18954
 ┗┳[ほいほい]せーき(3/1-18:43)No.18958
  ┗┳[Re:アルタケーキ]くちを(3/1-19:18)No.18960
   ┗━[Re:アルタケーキ]YOHJIRA(3/1-23:05)No.18976

[初めまして〜]くちを(3/1-17:45)No.18954
初めまして〜くちをです!!
モンファ2始めて結構経ちました
今1020年ぐらいです!!
とりあえず殿堂入りしました!!(モッチー)で
今デュラハン育ててます!!
モッチ−は、ヨイモンだったので楽でした!!
でもワルモン辛い!!
す〜ぐストレスたまって寿命減る!!
も〜嫌!!
誰かワルモン手なずける方法教えてください!!

[ほいほい]せーき(3/1-18:43)No.18958
記事番号18954へのコメント
1、ビタミンをやる。
2、ズルを叱らない
3、失敗はロード
4、おねだりもロード
5、月イチで夏見草
6、水差し6個は確保

これを併用。
[Re:アルタケーキ]くちを(3/1-19:18)No.18960
記事番号18958へのコメント
せーきさんは No.18958「ほいほい」で書きました。
>1、ビタミンをやる。
>2、ズルを叱らない
>3、失敗はロード
>4、おねだりもロード
>5、月イチで夏見草
>6、水差し6個は確保
>
>これを併用。
ありがとうございます。
ビタミンもどきは、嫌いでもいいんですか?

さっきやった所大成功が出ました!!

でもワルでした。
ワルでも大成功は出るんですか?
教えてくれたらアルタケーキあげる!!
(んなもん存在しねーよ)分かってると思いますがうそです!!




[Re:アルタケーキ]YOHJIRA(3/1-23:05)No.18976
記事番号18960へのコメント
>ビタミンもどきは、嫌いでもいいんですか?

好きなえさを与えるより、
嫌いなビタミンもどきを与えた方が、
ストレスが減ったと思います。
それでは。