[一覧表示に戻る]
◇┳[しろ]momo(3/1-18:38)No.18957
 ┣━[Re:しろ]ナイトン育て屋(3/1-19:14)No.18959
 ┣━[Re:しろ]ひろすけ(3/4-18:22)No.19041
 ┗━[Re:しろ]ひろすけ(3/4-18:22)No.19041

[しろ]momo(3/1-18:38)No.18957
はじめまして。
1、シロモッチーとシロゾーって自分で育てることはできるの?これの出し方ってあ
るの?
2、4大大会をクリアしたけど後は何があるんですか?
答えてください。お願いします。
[Re:しろ]ナイトン育て屋(3/1-19:14)No.18959
記事番号18957へのコメント
momoさんは No.18957「しろ」で書きました。
>はじめまして。
>1、シロモッチーとシロゾーって自分で育てることはできるの?これの出し方ってあ
>るの?
>2、4大大会をクリアしたけど後は何があるんですか?
>答えてください。お願いします。

シロモッチーとシロゾーを育てるのは、無理です。
改造なら可能かもしれませんが。

4大大会をクリアしたら後には、レジェンド杯があります。

P.S. モンファー2に終わりはないです。

[Re:しろ]ひろすけ(3/4-18:22)No.19041
記事番号18957へのコメント
momoさんは No.18957「しろ」で書きました。
>はじめまして。
>1、シロモッチーとシロゾーって自分で育てることはできるの?これの出し方ってあ
>るの?
>2、4大大会をクリアしたけど後は何があるんですか?
>答えてください。お願いします。

[](1/1-09:00)No.