[一覧表示に戻る]
◇┳[疑問!!]くちを(3/1-19:29)No.18961
 ┣━[Re:疑問!!]アルティモッチ−(3/1-21:08)No.18968
 ┣┳[Re:疑問!!]ジョーカー大好き(3/2-11:39)No.18982
 ┃┗━[Re:疑問!!]せーき(3/2-14:28)No.18987
 ┗━[Re:疑問!!]川尻(3/3-21:25)No.19013

[疑問!!]くちを(3/1-19:29)No.18961
疑問が有ります!!
アルテミス像等は何個も持ってても
効果あるんですか!!
それと、チャッキーとモックどっちが
優先されるんですか?
誰かコメントつけて〜!!
つけてくれたらバリアメあげる!!(嘘)
[Re:疑問!!]アルティモッチ−(3/1-21:08)No.18968
記事番号18961へのコメント
くちをさんは No.18961「疑問!!」で書きました。
>疑問が有ります!!
>アルテミス像等は何個も持ってても
>効果あるんですか!!
>それと、チャッキーとモックどっちが
>優先されるんですか?
>誰かコメントつけて〜!!
>つけてくれたらバリアメあげる!!(嘘)
アルテミス像はわからない、
でも双子のみずさしもほうがいいです、(特に6個ぐらい)
チャっキ−とモックでは自分はチャっキ−を進めたいが
激ワルでかなり育てにくい、いいところはモックより全体的に能力が上がりやすい
ガッツもモックよりいい、技もけっこういいかな?
モックは技もガッツも能力の上がりぐわいもわるいから全然進めません



[Re:疑問!!]ジョーカー大好き(3/2-11:39)No.18982
記事番号18961へのコメント
アルテミス像やふたごの水差しは何個も持ってるとその分効果があります
アルテミス像なら1個で疲労3%甘え度+1、5個で疲労15%甘え度+5
という感じです
チャッキーとモックどちらが優先されるかという質問は
出現条件が2つとも満たされたときモンスターが死んでどちらが出るかという質問
ですよね?
僕も今2つとも出現条件を満たしているんですがどちらが先かはわかりません
(すいません) でもたぶん初めに出現条件を満たした方だと思いますよ
[Re:疑問!!]せーき(3/2-14:28)No.18987
記事番号18982へのコメント
私の場合はチャッキーが優先でした
[Re:疑問!!]川尻(3/3-21:25)No.19013
記事番号18961へのコメント
くちをさんは No.18961「疑問!!」で書きました。
>疑問が有ります!!
>アルテミス像等は何個も持ってても
>効果あるんですか!!
>それと、チャッキーとモックどっちが
>優先されるんですか?
>誰かコメントつけて〜!!
>つけてくれたらバリアメあげる!!(嘘)
私はチャッキーが出た後リセットして
2〜3年たって枯れた木に水をあげる
イベントの後モンスターが死んだら(殺して)
モックのほうが出てきました。
それとアルテミス像等は多いと効果は蓄積されます。