[一覧表示に戻る]
◇┳[白銀モモの質問]くちを(3/2-21:14)No.18988
 ┣━[Re:白銀モモの質問]はわい(3/2-21:29)No.18991
 ┣━[Re:白銀モモの質問]件(3/2-21:34)No.18992
 ┗━[Re:白銀モモの質問]氷の神(3/3-19:15)No.19010

[白銀モモの質問]くちを(3/2-21:14)No.18988
白銀モモって、二回つかえるんですか?
効果が2かいでも、3回でも使えますか?(4,5,6,7も)

ちから、命中、丈夫さor回避が、上がりやすいモンスってだれ?
(できれば寿命も)

[Re:白銀モモの質問]はわい(3/2-21:29)No.18991
記事番号18988へのコメント
くちをさんは No.18988「白銀モモの質問」で書きました。
>白銀モモって、二回つかえるんですか?
>効果が2かいでも、3回でも使えますか?(4,5,6,7も)
>
>ちから、命中、丈夫さor回避が、上がりやすいモンスってだれ?
>(できれば寿命も)
>白銀モモも、黄金モモも、同じモンスターには一回しかつかえません。
以外にラウーが力も命中も丈夫さも結構伸びます。
あと、ハムが力も命中も回避も伸びます。特にパルスコーンがおすすめです。

[Re:白銀モモの質問]件(3/2-21:34)No.18992
記事番号18988へのコメント
くちをさんは No.18988「白銀モモの質問」で書きました。
>白銀モモって、二回つかえるんですか?

1体のモンスターにつき1回のみです。
>
>ちから、命中、丈夫さor回避が、上がりやすいモンスってだれ?
>(できれば寿命も)
>
例えば・・・
ヘンガー、オメガレックスは力、命中、回避、が成長適性Bです。
[Re:白銀モモの質問]氷の神(3/3-19:15)No.19010
記事番号18988へのコメント
くちをさんは No.18988「白銀モモの質問」で書きました。
>白銀モモって、二回つかえるんですか?
>効果が2かいでも、3回でも使えますか?(4,5,6,7も)
>
>ちから、命中、丈夫さor回避が、上がりやすいモンスってだれ?
>(できれば寿命も)
>
ブチランナーですね。                           
ちから、命中、回避の成長適正がどれもBです。               
寿命は330週ぐらいあります。