[一覧表示に戻る]
◇┳[これっていいの?]ころすけ(コロペン)(3/2-21:41)No.18993
 ┣┳[Re:これっていいの?]sas(3/2-22:09)No.18995
 ┃┗━[Re:補足]YOHJIRA(3/3-03:47)No.18997
 ┗━[Re:これっていいの?]はわい(3/3-18:55)No.19008

[これっていいの?]ころすけ(コロペン)(3/2-21:41)No.18993
バナナ育成で忠せいどが2の時バナナあげて忠せいどが0になったら寿命は
ふえてるの?
[Re:これっていいの?]sas(3/2-22:09)No.18995
記事番号18993へのコメント
ころすけ(コロペン)さんは No.18993「これっていいの?」で書きました。
>バナナ育成で忠せいどが2の時バナナあげて忠せいどが0になったら寿命は
>ふえてるの?
減ったときは増えてますよ

[Re:補足]YOHJIRA(3/3-03:47)No.18997
記事番号18995へのコメント
sasさんは No.18995「Re:これっていいの?」で書きました。
>ころすけ(コロペン)さんは No.18993「これっていいの?」で書きました。
>>バナナ育成で忠せいどが2の時バナナあげて忠せいどが0になったら寿命は
>>ふえてるの?
>減ったときは増えてますよ

忠誠度が減れば必ず寿命が延びるというわけではありませんが、
バナナ後に忠誠度が0になれば、寿命が延びています。
それでは。

[Re:これっていいの?]はわい(3/3-18:55)No.19008
記事番号18993へのコメント
ころすけ(コロペン)さんは No.18993「これっていいの?」で書きました。
>バナナ育成で忠せいどが2の時バナナあげて忠せいどが0になったら寿命は
>ふえてるの?
ふえちょるばい。