[一覧表示に戻る]
◇┳[寿命で]ころすけ(コロペン)(3/3-12:59)No.19000
 ┣━[Re:寿命で]ナイトン育て屋(3/3-13:57)No.19001
 ┣━[Re:寿命で]件(3/3-13:58)No.19002
 ┗━[Re:寿命で]くちを(3/3-18:00)No.19005

[寿命で]ころすけ(コロペン)(3/3-12:59)No.19000
ジョーカーは何歳ぐらいまで生きますか?
デュラハンは何歳ぐらいまでいきますか?
[Re:寿命で]ナイトン育て屋(3/3-13:57)No.19001
記事番号19000へのコメント
ころすけ(コロペン)さんは No.19000「寿命で」で書きました。
>ジョーカーは何歳ぐらいまで生きますか?
>デュラハンは何歳ぐらいまでいきますか?

ソンナバナナ育成でやれば、両方とも10歳以上はいくでしょう。

それ以外の育成では
         ジョーカー    3歳ぐらい
         デュラハン    5歳ぐらい
ですな。


[Re:寿命で]件(3/3-13:58)No.19002
記事番号19000へのコメント
ころすけ(コロペン)さんは No.19000「寿命で」で書きました。
>ジョーカーは何歳ぐらいまで生きますか?
>デュラハンは何歳ぐらいまでいきますか?

このHPのモンスター図鑑にも寿命一覧が載っていますが、
デュラハン400週(8年4ヶ月)、ジョーカー250週(5年2ヶ月2週)です。
しかし、大会、修行、疲労やストレスの溜めすぎ、ドーピングなどで寿命が
余計に縮むので、この通りにはまず生きません。
疲労やストレスを絶対に溜めないようにして、トレーニングだけしてれば
可能かもしれませんが。(ぶっちゃければ、ずっと休養だけさせるとか)

・・・いちおう、「すっごく元気だよ」状態にして、大会で4週、
修行で10週、減ります。
アイテムなどを駆使すればトレーニングでは、余計に寿命が縮まないので、
自分の育成方針(殿堂入目的、大会で賞金稼ぎ、とか)にあわせて、
どれ位生きるか推測してみては。

[Re:寿命で]くちを(3/3-18:00)No.19005
記事番号19000へのコメント
ころすけ(コロペン)さんは No.19000「寿命で」で書きました。
>ジョーカーは何歳ぐらいまで生きますか?
>デュラハンは何歳ぐらいまでいきますか?
今デュラハン育ててますけど
5歳8ヶ月ぐらいです
まだ寿命じゃありません
黄金モモ白銀モモ
使ってません
ジョーカーは、ワルなので基本的に嫌いです
だから育ててません
でもだいたい3歳ぐらいは生きるんじゃないんですか?
ちなみにデュラハンは
ちから999命中、丈夫さ850ぐらいです
回避、かしこさはななななあんと・・・・1です
あまり修行に出してないので
(4回ぐらい)
寿命には自信があります!!