[一覧表示に戻る]
◇┳[トロロン?]ぽち(3/3-16:31)No.19003
 ┗┳[Re:トロロン?]ジョーカー大好き(3/3-18:07)No.19006
  ┗━[Re:トロロン?]レーザーソード好き(3/3-18:22)No.19007

[トロロン?]ぽち(3/3-16:31)No.19003
どうも、はじめまして。
さっそく質問です。
トロロンって修行のとき力と命中をあげるんですよね。
でも、何度使ってみてもどっちも上がりません。
薬を与えて修行に出すほかに何か条件があるんでしょうか?
ぜひ、教えてください。お願いします。
[Re:トロロン?]ジョーカー大好き(3/3-18:07)No.19006
記事番号19003へのコメント
過去ログはちゃんと見ましたか?
トロロンについての質問は結構ありますがそろそろやめましょう
トロロンは使うと修行時力(+10)命中(+5)されます
使っても表示されないのでわからないかもしれませんがちゃんと上がっています
トロロンを使って力か命中の修行に行ったとき1回目に上がった後の能力を覚えて
2回目の上がる前の能力を見ればわかりますがちゃんと上がっています
トロロンは副作用で能力が下がることも有るので使う前にセーブしてから使いまし
ょう
後普通にトレーニングしたときもトロロンの効果はあります
[Re:トロロン?]レーザーソード好き(3/3-18:22)No.19007
記事番号19006へのコメント
>トロロンは副作用で能力が下がることも有るので
>使う前にセーブしてから使いましょう。

副作用はありません。
あるとすると、寿命−6くらいです。
能力は下がりません。