[一覧表示に戻る]
◇┳[長生き選手権!]ころすけ(コロペン)(3/3-22:44)No.19014
 ┣┳[Re:長生き選手権!]uyuy(3/3-23:10)No.19015
 ┃┗━[Re:長生き選手権!]件(3/4-10:53)No.19028
 ┗━[Re:長生き選手権!]氷の神(3/5-22:30)No.19060

[長生き選手権!]ころすけ(コロペン)(3/3-22:44)No.19014
みなさんいままで育てたモンスターで一番長生きしたモンスターはなんですか?
ぼくは7歳5ヵのエコスライムです。
何歳までいきたとそのモンスターを書いてください。(バナナ育成はなし)
(モモはありで)
[Re:長生き選手権!]uyuy(3/3-23:10)No.19015
記事番号19014へのコメント
ころすけ(コロペン)さんは No.19014「長生き選手権!」で書きました。
>みなさんいままで育てたモンスターで一番長生きしたモンスターはなんですか?
>ぼくは7歳5ヵのエコスライムです。
>何歳までいきたとそのモンスターを書いてください。(バナナ育成はなし)
>(モモはありで)
>
>エコスライムです。8歳2ヶ月までいきました。
>修行は3回しかいってません。

[Re:長生き選手権!]件(3/4-10:53)No.19028
記事番号19015へのコメント
uyuyさんは No.19015「Re:長生き選手権!」で書きました。
>ころすけ(コロペン)さんは No.19014「長生き選手権!」で書きました。
>>みなさんいままで育てたモンスターで一番長生きしたモンスターはなんですか?
>>ぼくは7歳5ヵのエコスライムです。
>>何歳までいきたとそのモンスターを書いてください。(バナナ育成はなし)
>>(モモはありで)
>>
>>エコスライムです。8歳2ヶ月までいきました。
>>修行は3回しかいってません。
>
冒険用に使っていたヌッシーで、10歳です。
黄金モモと白銀モモを使用、バナナ無しです。
大会ほとんど無し(Bランクまで)、技は合体で継承しました。
10歳になった時に、残り寿命を調べたらヤバかったので引退させました。
(後で合体に使ってALL999に転生させた)

どうやら冒険に使っていると、「×歳×ヶ月」という表示と比べて
「実際の寿命(種族ごとに初期設定されているヤツ)」はあまり減らないようです。

[Re:長生き選手権!]氷の神(3/5-22:30)No.19060
記事番号19014へのコメント
ころすけ(コロペン)さんは No.19014「長生き選手権!」で書きました。
>みなさんいままで育てたモンスターで一番長生きしたモンスターはなんですか?
>ぼくは7歳5ヵのエコスライムです。
>何歳までいきたとそのモンスターを書いてください。(バナナ育成はなし)
>(モモはありで)
デュラハンで、6歳4ヶ月です。                         
まだ生きていられるので、8歳いくかもしれません。