[一覧表示に戻る]
◇┳[ちょい複雑な質問かも。。。]☆めたルなー★(3/3-23:20)No.19016
 ┗━[こたえ]せーき(3/4-14:47)No.19036

[ちょい複雑な質問かも。。。]☆めたルなー★(3/3-23:20)No.19016
はじめまして!!メタルナー+ヘンガーファンの☆めたルなー★です。現在失敗した
かな〜と思いつつラヴラヴセージンを育てています。ようやくALL700以上が近くな
ってきました。でも、メタルナ-のがよかったかなぁ。。某攻略本無視して、、、(笑)
で、早速質問があるのです。重トレーニングと軽トレーニングがありますが、その
☆が3つになるとき、軽トレは700ですが、重トレは何が基準となって☆3つに
なるんですか?どうしても教えて欲しいのですが、、、実はこのラブ君育てたあと、ヒ
ュ-イ君を育成しようと思いまして。。。。できれば、こんな感じで教えてくださる
とありがたいです>1パターン プール・・・丈夫さ750以上ライフ500以上(仮)
 2パターン プールの場合、〜〜〜〜〜〜〜〜〜が〜〜〜で星が3つになりま
す。。。
という感じで。。。。わがままですが、よろしくお願いしますm(__)m
[こたえ]せーき(3/4-14:47)No.19036
記事番号19016へのコメント
過去LOG検索して下さい〜
記事番号17840に書いてありますので・・・