[一覧表示に戻る]
◇┳[ちつもん]ボクー(3/4-07:57)No.19018
 ┣┳[Re:ちつもん]ヒノトリ使い(3/4-08:19)No.19019
 ┃┗━[修正]sas(3/4-09:38)No.19024
 ┗┳[Re:ちつもん]ケイ(3/4-10:29)No.19025
  ┗━[それは・・]せーき(3/4-14:23)No.19034

[ちつもん]ボクー(3/4-07:57)No.19018
強いモンスターとそのモンスターの強い技を教えてください
[Re:ちつもん]ヒノトリ使い(3/4-08:19)No.19019
記事番号19018へのコメント
ボクーさんは No.19018「ちつもん」で書きました。
>強いモンスターとそのモンスターの強い技を教えてください     
やっぱヒノトリです。オススメ技は、炎タイフーンと、ファイアウェーブですが、
炎タイフーンは、炎ハリケーンを20回か30回で、ファイアウェーブは、ファイ
アリバーを50回もやらなきゃいけないので、なれないと、むずかしいかな?

[修正]sas(3/4-09:38)No.19024
記事番号19019へのコメント
ヒノトリ使いさんは No.19019「Re:ちつもん」で書きました。
>ボクーさんは No.19018「ちつもん」で書きました。
>>強いモンスターとそのモンスターの強い技を教えてください     
>やっぱヒノトリです。オススメ技は、炎タイフーンと、ファイアウェーブですが、
>炎タイフーンは、炎ハリケーンを20回か30回で、ファイアウェーブは、ファイ
>アリバーを50回もやらなきゃいけないので、なれないと、むずかしいかな?
炎タイフーンは炎ハリケーンを50回使わなければば覚えません

[Re:ちつもん]ケイ(3/4-10:29)No.19025
記事番号19018へのコメント
ボクーさんは No.19018「ちつもん」で書きました。
>強いモンスターとそのモンスターの強い技を教えてください
多分、ヴァージアハピで、超砲屁じゃないでしょうか。
相手のガッツをなくせばとても強いですよ。
[それは・・]せーき(3/4-14:23)No.19034
記事番号19025へのコメント
>多分、ヴァージアハピで、超砲屁じゃないでしょうか。
>相手のガッツをなくせばとても強いですよ。
ヴァージは「強い」というより「反則」なのでやめましょうね。
(超放屁を連射すれば無敵)

4つ上のスレッドの私のカキコに強いオススメキャラの一覧を記載したので見てく
ださいな。

ちなみに対戦で強キャラとされているのは、
メタ&ラブラブ、        (スピード系最強)
ピーチツリーバグ&ディアナリパー(メタ殺しのエキスパート、万能)
ダックン            (低速キラー)
アストロ&ピンククジラ     (一撃必殺のエキスパート)
羽化モノリス          (技が多彩。玄人向け)

ですかねぇ?