[一覧表示に戻る]
◇┳[おしえて]びーくろん(3/4-11:40)No.19029
 ┣━[Re:おしえて]uyuy(3/4-13:04)No.19031
 ┗┳[Re:おしえて]ぐっぴー(3/4-16:56)No.19039
  ┗━[Re:おしえて]びーくろん(3/4-18:28)No.19042

[おしえて]びーくろん(3/4-11:40)No.19029
はじめましていきなりなんですけど
みなさんのオススメのモンスターはなんですか。
まだ、名人にもなってないんですか。
[Re:おしえて]uyuy(3/4-13:04)No.19031
記事番号19029へのコメント
びーくろんさんは No.19029「おしえて」で書きました。
>はじめましていきなりなんですけど
>みなさんのオススメのモンスターはなんですか。
>まだ、名人にもなってないんですか。
>
>ヒノトリです。
>
>くわしくは過去ログを参考にしてください。
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>

[Re:おしえて]ぐっぴー(3/4-16:56)No.19039
記事番号19029へのコメント
びーくろんさんは No.19029「おしえて」で書きました。
>はじめましていきなりなんですけど
>みなさんのオススメのモンスターはなんですか。
>まだ、名人にもなってないんですか。

反則、名人になるだけなら、ヴァージアハピ。
あとは、アーケロ、プチランナー、ヒノトリ。
どれも、バナナ無しで、命中、回避、ちからOrかしこさが、999までいきま
す。
ただし、対戦では、あいてが命中999だと、使えません。

[Re:おしえて]びーくろん(3/4-18:28)No.19042
記事番号19039へのコメント
ぐっぴーさんは No.19039「Re:おしえて」で書きました。
>びーくろんさんは No.19029「おしえて」で書きました。
>>はじめましていきなりなんですけど
>>みなさんのオススメのモンスターはなんですか。
>>まだ、名人にもなってないんですか。
>
>反則、名人になるだけなら、ヴァージアハピ。
>あとは、アーケロ、プチランナー、ヒノトリ。
>どれも、バナナ無しで、命中、回避、ちからOrかしこさが、999までいきま
>す。
>ただし、対戦では、あいてが命中999だと、使えません。
>
uyuyさんぐっぴーさんありがとうございます。
これからもお世話になります。