[一覧表示に戻る]
◇┳[ゲル]びーくろん(3/4-21:30)No.19049
 ┣━[ふぅ]せーき(3/4-22:14)No.19051
 ┗━[Re:ゲル]フィンガ(3/5-18:46)No.19053

[ゲル]びーくろん(3/4-21:30)No.19049
ゲルがでるやつなんかしりませんか。
しっていたらおしえてくださーい。
おねがいします。
[ふぅ]せーき(3/4-22:14)No.19051
記事番号19049へのコメント
ここのHPにCD図鑑ありますよ。
見てみましたか?
とりあえず人に聞くではなくて、とりあえず調べる。が基本ですよ〜

それとレアモンでもない限り人に聞いても意味ないですよ
どーせ自分の持ってないCDである確率が高いですしね。
片っ端から自分のCDを再生してメモとるようにしましょう。
[Re:ゲル]フィンガ(3/5-18:46)No.19053
記事番号19049へのコメント
びーくろんさんは No.19049「ゲル」で書きました。
>ゲルがでるやつなんかしりませんか。
>しっていたらおしえてくださーい。
>おねがいします。

自分の持っているCDで出てこない場合、
ゲル派生の種族をCDから出して、ゲルの派生になる
純血のモンスターと合体させれば、
ゲル種が出てきますよ。別に純血じゃなくても
いいんですけど、純血のほうが確率が高いので・・・