[一覧表示に戻る]
◇┳[バナナ育成]イモナス(3/5-21:05)No.19055
 ┣┳[これはなんだ?]ころすけ(コロペン)(3/5-21:46)No.19056
 ┃┣━[Re:これはなんだ?]氷の神(3/5-22:16)No.19058
 ┃┣━[Re:これはなんだ?]アルティモッチ−(3/5-22:16)No.19059
 ┃┣━[Re:これはなんだ?]フィンガ(3/6-00:16)No.19065
 ┃┗━[Re:これはなんだ?]件(3/6-01:30)No.19066
 ┗━[Re:バナナ育成]件(3/5-21:49)No.19057

[バナナ育成]イモナス(3/5-21:05)No.19055
バナナ育成をする時のモンスターは、ビタミンもどきが嫌いでも大丈夫ですか?
あと激デブになったり、トレーナーを嫌うのはなぜですか?
金桃ないとダメですか?お願いしますm(__)m
[これはなんだ?]ころすけ(コロペン)(3/5-21:46)No.19056
MF2のCDケースのウラにあるトレーニングってなんですか?
迷路だっしゅつとか魚射ちとか?
[Re:これはなんだ?]氷の神(3/5-22:16)No.19058
記事番号19056へのコメント
ころすけ(コロペン)さんは No.19056「これはなんだ?」で書きました。
>MF2のCDケースのウラにあるトレーニングってなんですか?
>迷路だっしゅつとか魚射ちとか?
開発中の画面写真を使用しているのではないでしょうか。           
  
[Re:これはなんだ?]アルティモッチ−(3/5-22:16)No.19059
記事番号19056へのコメント
ころすけ(コロペン)さんは No.19056「これはなんだ?」で書きました。
>MF2のCDケースのウラにあるトレーニングってなんですか?
>迷路だっしゅつとか魚射ちとか?
きっと作成中のものと思われます。

[Re:これはなんだ?]フィンガ(3/6-00:16)No.19065
記事番号19056へのコメント
ころすけ(コロペン)さんは No.19056「これはなんだ?」で書きました。
>MF2のCDケースのウラにあるトレーニングってなんですか?
>迷路だっしゅつとか魚射ちとか?
っていうか、説明書に載っている画面とかCDケースの裏にのっているやつは
すべてどこかしら製品版との違いがあります。
モッチーのぺろりんがちからだったり、
アイテムの効果が違ったり。
[Re:これはなんだ?]件(3/6-01:30)No.19066
記事番号19056へのコメント
ころすけ(コロペン)さんは No.19056「これはなんだ?」で書きました。
>MF2のCDケースのウラにあるトレーニングってなんですか?
>迷路だっしゅつとか魚射ちとか?

なんでも、一般的にゲームCDの〆切よりも、取り扱い説明書とかの〆切の方が
早いそうで・・・。
仕方なく開発中の画面が・・・、というところでしょう。
MF2サントラ付属のブックレットをみると、どうやら発売直前の1月に
まだビークロンの鳴き声とか録音していたみたいです(MF2発売は2月25日)

[Re:バナナ育成]件(3/5-21:49)No.19057
記事番号19055へのコメント
イモナスさんは No.19055「バナナ育成」で書きました。
>バナナ育成をする時のモンスターは、ビタミンもどきが嫌いでも大丈夫ですか?
自分はジャガ、ミルク以外は、モンスターの好きなエサをあげています。
(ビタミンもどきの効果は知っていますが)
軽→軽→軽→休、または重→休→重→休、ならば問題はありませんでした。
・・・でも、なるべく避けた方が無難かも。

>あと激デブになったり、トレーナーを嫌うのはなぜですか?
バナナの寿命を延ばす効果が出たときは、ついでに
恐れ度-10、甘え度-10、体型+1の効果もあるので。
忠誠度=(恐れ度+甘え度)÷2。
忠誠度が30(25だったけ?)以下になると嫌いな物がブリーダーになります。

>金桃ないとダメですか?
あった方がいいと思います。
バナナ中にALL970以上にして、後は4大大会とレジェンド杯しか
出さないとかなら別かも。
・・・バナナ育成をする位にゲーム(MF2)慣れしているならば、
黄金モモを取ってくるのは問題無くできると思いますが。