[一覧表示に戻る]
◇┳[ラッキイ(Fランクの)]くちを(3/6-21:30)No.19074
 ┣┳[Re:ラッキイ(Fランクの)]件(3/6-21:40)No.19075
 ┃┗━[Re:ラッキイ(Fランクの)]◯◯君(3/7-21:59)No.19100
 ┗┳[Re:ラッキイ(Fランクの)]フィンガ(3/7-16:01)No.19084
  ┗━[Re:ラッキイ(Fランクの)]氷の神(3/8-12:56)No.19116

[ラッキイ(Fランクの)]くちを(3/6-21:30)No.19074
シルバー杯の攻略本のラッキイと
大会のラッキイが違うんですけど
大会の方はライフかしこさ999で(他0ぐらい)
攻略本はほとんど400ぐらいでした
どうゆうこと?
皆さんの話を
おせ−てください
待ってま
す!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!

[Re:ラッキイ(Fランクの)]件(3/6-21:40)No.19075
記事番号19074へのコメント
くちをさんは No.19074「ラッキイ(Fランクの)」で書きました。
>シルバー杯の攻略本のラッキイと
>大会のラッキイが違うんですけど
>大会の方はライフかしこさ999で(他0ぐらい)
>攻略本はほとんど400ぐらいでした
>どうゆうこと?
>皆さんの話を
>おせ−てください
>待ってま
>す!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
>!!!!!!!!!!!!!!!!!
>
ラッキィの能力値は、功略本によって違っているみたいですね。

集英社・緑 (ラ483、ち396、か509、命513、回552、丈438)
エニックス・赤(ラ999、ち8、か999、命0、回12、丈0)
MF2マニア   (ラ999、ち80、か999、命0、回12、丈0)

集英社・緑は、あきらかに間違っているのでは。
[Re:ラッキイ(Fランクの)]◯◯君(3/7-21:59)No.19100
記事番号19075へのコメント
その攻略本ってうち持ってる・・・。
色々と矛盾があるんですよ。(あんましこういうコト書きたくないのですが)
バジャールのバロストレートが技表に載ってないのです!!
(間合いが)
そいから、スエゾーの技で歌うがB・B・C・Eの順になってるし・・・
ヘンガーのローキックが賢さ技になってるし・・・
あぁっと、もしかしたら矛盾じゃないかもしれないけど(確認はしていないけど)
スエゾーのかみつきが賢さ技になってる。(普通だったら力技になると思います)
ふぅ。
まぁ。そんなトコかな。
やはり開発段階のモノでしょうかね・・・?
[Re:ラッキイ(Fランクの)]フィンガ(3/7-16:01)No.19084
記事番号19074へのコメント
くちをさんは No.19074「ラッキイ(Fランクの)」で書きました。
>シルバー杯の攻略本のラッキイと
>大会のラッキイが違うんですけど
>大会の方はライフかしこさ999で(他0ぐらい)
>攻略本はほとんど400ぐらいでした
>どうゆうこと?
>皆さんの話を
>おせ−てください
>待ってま
>す!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
>!!!!!!!!!!!!!!!!!
>
おそらく、Vジャンプの青いほうの攻略本に
のってた能力は、開発中のものだったんでしょう。

ちなみに、ラッキイは、ランダムに技が変わるらしいです。
[Re:ラッキイ(Fランクの)]氷の神(3/8-12:56)No.19116
記事番号19084へのコメント
フィンガさんは No.19084「Re:ラッキイ(Fランクの)」で書きました。
>くちをさんは No.19074「ラッキイ(Fランクの)」で書きました。
>>シルバー杯の攻略本のラッキイと
>>大会のラッキイが違うんですけど
>>大会の方はライフかしこさ999で(他0ぐらい)
>>攻略本はほとんど400ぐらいでした
>>どうゆうこと?
>>皆さんの話を
>>おせ−てください
>>待ってま
>>す!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
>>!!!!!!!!!!!!!!!!!
>>
>おそらく、Vジャンプの青いほうの攻略本に
>のってた能力は、開発中のものだったんでしょう。
>
>ちなみに、ラッキイは、ランダムに技が変わるらしいです。
俺がデュラハンで戦った時は技が距離歯抜けでした。                
遠、中、近、接の内、遠距離と近距離にだけ技を持っていました。          
くらってもダメージ1。                             
かしこさ999なのにかしこさタイプの技無し。                  
変なモンスターだったので、冥王剣一撃で葬り去ってやりました。