[一覧表示に戻る]
◇┳[おわったら・・・・・]ころすけ(コロペン)(3/6-22:21)No.19076
 ┗┳[Re:おわったら・・・・・]氷の神(3/8-12:58)No.19117
  ┗┳[Re:答えは?]ころすけ(コロペン)(3/8-22:00)No.19133
   ┗━[Re:ちっ]氷の神(3/9-13:54)No.19154

[おわったら・・・・・]ころすけ(コロペン)(3/6-22:21)No.19076
今、バナナ育成中でこれがおわったらロブリッターを育てようと思います。
理由はかっこいいからです。バナナ育成をやってるのは・・・・・・です。
・・・・・は考えてみてください。 

[Re:おわったら・・・・・]氷の神(3/8-12:58)No.19117
記事番号19076へのコメント
ころすけ(コロペン)さんは No.19076「おわったら・・・・・」で書きました。
>今、バナナ育成中でこれがおわったらロブリッターを育てようと思います。
>理由はかっこいいからです。バナナ育成をやってるのは・・・・・・です。
>・・・・・は考えてみてください。 
>
同じロブリッターとか?
[Re:答えは?]ころすけ(コロペン)(3/8-22:00)No.19133
記事番号19117へのコメント
氷の神さんは No.19117「Re:おわったら・・・・・」で書きました。
>ころすけ(コロペン)さんは No.19076「おわったら・・・・・」で書きました。
>>今、バナナ育成中でこれがおわったらロブリッターを育てようと思います。
>>理由はかっこいいからです。バナナ育成をやってるのは・・・・・・です。
>>・・・・・は考えてみてください。 
>>
>同じロブリッターとか?

氷の神さん答えはヴァージアハピです。友達からもせこいといわれながらもやっていま
す。

[Re:ちっ]氷の神(3/9-13:54)No.19154
記事番号19133へのコメント
ころすけ(コロペン)さんは No.19133「Re:答えは?」で書きました。
>氷の神さんは No.19117「Re:おわったら・・・・・」で書きました。
>>ころすけ(コロペン)さんは No.19076「おわったら・・・・・」で書きました。
>>>今、バナナ育成中でこれがおわったらロブリッターを育てようと思います。
>>>理由はかっこいいからです。バナナ育成をやってるのは・・・・・・です。
>>>・・・・・は考えてみてください。 
>>>
>>同じロブリッターとか?
>
>氷の神さん答えはヴァージアハピです。友達からもせこいといわれながらもやっていま
>す。
>
OH!NO!間違えてしまいました。                          
よく考えたら、同じモンスターを2体育てるなんてことは                 
その種族がよっぽど好きでないとやらないこと・・・ですよね。               
ころすけ(コロペン)さんはコロペンドラマニアなのですか?名前を見るとそう思うのですが。
                                           
俺の友人にもヴァージアを持っている人がいます。                    
命中が950オーバーなので、超放屁地獄になやまされます。               
テレビの画面がたえず茶色になってます。                        
でも、他の能力が大したことないので、何か一撃くらわせれば即KO勝ちです。