[一覧表示に戻る]
◇┳[聞きたいこと]ボクー(3/7-06:50)No.19080
 ┗┳[ポン拳]A3(3/7-10:39)No.19081
  ┗┳[Re:ゲルコプター、花粉]MF超愛好家(3/7-15:46)No.19083
   ┗┳[Re:いやいや]ヒノトリ使い(3/7-18:32)No.19086
    ┗┳[Re:いやいや]ポンちゃん(3/7-19:27)No.19090
     ┣┳[Re:いやいや]サイサリス(3/7-19:46)No.19092
     ┃┗┳[Re:いやいや]せーき(3/7-22:23)No.19106
     ┃ ┗━[Re:いやいや]サイサリス(3/8-13:31)No.19119
     ┗━[全部イマイチ]せーき(3/7-19:47)No.19093

[聞きたいこと]ボクー(3/7-06:50)No.19080
すべてのモンスターの中で一番強い技は何ですか
[ポン拳]A3(3/7-10:39)No.19081
記事番号19080へのコメント
ボクーさんは No.19080「聞きたいこと」で書きました。
>すべてのモンスターの中で一番強い技は何ですか

公式ルール内ではラブラブ、メタルナーのポン拳。
[Re:ゲルコプター、花粉]MF超愛好家(3/7-15:46)No.19083
記事番号19081へのコメント
A3さんは No.19081「ポン拳」で書きました。
>ボクーさんは No.19080「聞きたいこと」で書きました。
>>すべてのモンスターの中で一番強い技は何ですか
>
>公式ルール内ではラブラブ、メタルナーのポン拳。
いーや、ゲルのゲルコプターなのら。
プラントの花粉もいいかも!?

[Re:いやいや]ヒノトリ使い(3/7-18:32)No.19086
記事番号19083へのコメント
MF超愛好家さんは No.19083「Re:ゲルコプター、花粉」で書きました。
>A3さんは No.19081「ポン拳」で書きました。
>>ボクーさんは No.19080「聞きたいこと」で書きました。
>>>すべてのモンスターの中で一番強い技は何ですか
>>
>>公式ルール内ではラブラブ、メタルナーのポン拳。
>いーや、ゲルのゲルコプターなのら。
>プラントの花粉もいいかも!?
>ノンノンノン。やっぱヒノトリのファイアウェーブだってば。

[Re:いやいや]ポンちゃん(3/7-19:27)No.19090
記事番号19086へのコメント
ヒノトリ使いさんは No.19086「Re:いやいや」で書きました。
>MF超愛好家さんは No.19083「Re:ゲルコプター、花粉」で書きました。
>>A3さんは No.19081「ポン拳」で書きました。
>>>ボクーさんは No.19080「聞きたいこと」で書きました。
>>>>すべてのモンスターの中で一番強い技は何ですか
>>>
>>>公式ルール内ではラブラブ、メタルナーのポン拳。
>>いーや、ゲルのゲルコプターなのら。
>>プラントの花粉もいいかも!?
>>ノンノンノン。やっぱヒノトリのファイアウェーブだってば。
>
ハムの超暗けいだと思う…………。

[Re:いやいや]サイサリス(3/7-19:46)No.19092
記事番号19090へのコメント
ポンちゃんさんは No.19090「Re:いやいや」で書きました。
>ヒノトリ使いさんは No.19086「Re:いやいや」で書きました。
>>MF超愛好家さんは No.19083「Re:ゲルコプター、花粉」で書きました。
>>>A3さんは No.19081「ポン拳」で書きました。
>>>>ボクーさんは No.19080「聞きたいこと」で書きました。
>>>>>すべてのモンスターの中で一番強い技は何ですか
>>>>
>>>>公式ルール内ではラブラブ、メタルナーのポン拳。
>>>いーや、ゲルのゲルコプターなのら。
>>>プラントの花粉もいいかも!?
>>>ノンノンノン。やっぱヒノトリのファイアウェーブだってば。
>>
>ハムの超暗けいだと思う…………。
>
ウンディーネのアローのコストパフォーマンスの良さと、連射性能は素晴らしいと思
うのですが。
種族的にも卑怯じゃないですし。
[Re:いやいや]せーき(3/7-22:23)No.19106
記事番号19092へのコメント
超アイスブレードの方が良くない?
[Re:いやいや]サイサリス(3/8-13:31)No.19119
記事番号19106へのコメント
せーきさんは No.19106「Re:いやいや」で書きました。
>超アイスブレードの方が良くない?
コストパフォーマンスは良いのですが、外れた時に間合いが大きく離れてしまうの
が痛いのです。
それさえなければ、超アイスブレードの方が確かに良いと思ってるのです。
間合いの変動とか考えると対戦中に使いやすいのはアローかなと俺は考えてるので
す。
[全部イマイチ]せーき(3/7-19:47)No.19093
記事番号19090へのコメント
ポン拳はともかくあとは大技なだけでイマイチですよ。

効率のいい技は
「いけにえ」「でこぴん」「突き」「サケビ声」「超アイビーム」

この辺が消費が手頃で主力として頼もしい技ですよ〜


PS:ゲルコプターの命中Aはたかが「+5」しかないので大して強くないですよ
   アルファベット評価に惑わされないように・・・・