[一覧表示に戻る]
◇┳[超バグ?]洋平(3/7-19:50)No.19095
 ┣━[Re:超バグ?]ロボ(3/8-09:31)No.19115
 ┣┳[Re:超バグ?]氷の神(3/8-13:53)No.19121
 ┃┗┳[Re:超バグ?]ダックンマニア東京(3/8-19:02)No.19129
 ┃ ┗━[Re:今日やっと・・・]◯◯君(3/9-21:06)No.19171
 ┗━[Re:超バグ?]パワー馬鹿(3/28-15:40)No.19635

[超バグ?]洋平(3/7-19:50)No.19095
お初にお目にかかります。私事ですが、ジョーカーに餌をやり、餌を受け取るとき
にマスクを上に投げたところ、マスクが消え、それっきり戻ってこず、グロイ顔の
ままです。キモイです。誰か何とかしてくれませんか?お願いします。
[Re:超バグ?]ロボ(3/8-09:31)No.19115
記事番号19095へのコメント
洋平さんは No.19095「超バグ?」で書きました。
>お初にお目にかかります。私事ですが、ジョーカーに餌をやり、餌を受け取るとき
>にマスクを上に投げたところ、マスクが消え、それっきり戻ってこず、グロイ顔の
>ままです。キモイです。誰か何とかしてくれませんか?お願いします。

それはそれは、ごくろう様です。
[Re:超バグ?]氷の神(3/8-13:53)No.19121
記事番号19095へのコメント
洋平さんは No.19095「超バグ?」で書きました。
>お初にお目にかかります。私事ですが、ジョーカーに餌をやり、餌を受け取るとき
>にマスクを上に投げたところ、マスクが消え、それっきり戻ってこず、グロイ顔の
>ままです。キモイです。誰か何とかしてくれませんか?お願いします。
1・ケーブルの接続を確認する。                          
2・一時的な故障(?)かもしれないので、セーブしてから電源を消し、再び始める。  
3・セーブして電源を切った状態で数時間待ち、再び始める。             
4・そのまま続行                                 
5・PSソフト「モンスターファーム2」をもう一個買う               
                                        
4と5は明らかにギャグです。                          

4は試してもいい(と思う)けど、5は絶対にやらない方がいいと思います。     
二の舞がとっても恐いので。                           
  
[Re:超バグ?]ダックンマニア東京(3/8-19:02)No.19129
記事番号19121へのコメント
氷の神さんは No.19121「Re:超バグ?」で書きました。
>洋平さんは No.19095「超バグ?」で書きました。
>>お初にお目にかかります。私事ですが、ジョーカーに餌をやり、餌を受け取るとき
>>にマスクを上に投げたところ、マスクが消え、それっきり戻ってこず、グロイ顔の
>>ままです。キモイです。誰か何とかしてくれませんか?お願いします。
>1・ケーブルの接続を確認する。                          
>2・一時的な故障(?)かもしれないので、セーブしてから電源を消し、再び始める。  
>3・セーブして電源を切った状態で数時間待ち、再び始める。             
>4・そのまま続行                                 
>5・PSソフト「モンスターファーム2」をもう一個買う               
>                                        
>4と5は明らかにギャグです。                          
>
>4は試してもいい(と思う)けど、5は絶対にやらない方がいいと思います。     
>二の舞がとっても恐いので。                           
>  
ご臨終(w
ああ、うらやましい(マテ
そのまま継続を・・・
かなり珍しいので
*注もう一つデータがないと消えた場合ヤバイです。
[Re:今日やっと・・・]◯◯君(3/9-21:06)No.19171
記事番号19167へのコメント
ヘンガーでいけました。
力   550
命中  600
回避  700
賢さ  300
丈夫さ 300
ライフ 250
でした。
ジョーカータイプは開始と同時のデスエナジーを防ぐため
ロケットパンチで先手を打ち間合いをハズしました。
レジェンド杯ではモストでした。
アームキャノンを一発あててそのまま逃げ切りました。

[Re:超バグ?]パワー馬鹿(3/28-15:40)No.19635
記事番号19095へのコメント
洋平さんは No.19095「超バグ?」で書きました。
>お初にお目にかかります。私事ですが、ジョーカーに餌をやり、餌を受け取るとき
>にマスクを上に投げたところ、マスクが消え、それっきり戻ってこず、グロイ顔の
>ままです。キモイです。誰か何とかしてくれませんか?お願いします。

>戦う前から相手のガッツを減らせそう。とりあえず、自慢だぁ!