[一覧表示に戻る]
◇┳[アドバイス☆]☆めたルなー★(3/7-21:44)No.19098
 ┗━[Re:アドバイス☆]せーき(3/7-22:18)No.19104

[アドバイス☆]☆めたルなー★(3/7-21:44)No.19098
ようやくラブラブ星人がALL850あたりに到達しました。こんなんで寿命は大丈
夫かなぁ。。。。で、質問とお聞きしたい事があります。

質問>大会で能力をたくさん上げるには何が関係してくるんですか??試合回数?
KO回数??

お聞きしたい事>ヒューイを次に育てようと思っていますが、育成はどのようにして
いくといいでしょうか??ALL999しようと思ってますが、、、、教えて欲しい事
1、バナナ育成までに覚える技(継承含む)
2、バナナ育成はパラメーターどこまで上げる??

です。よろしくお願いします!!!!!!

[Re:アドバイス☆]せーき(3/7-22:18)No.19104
記事番号19098へのコメント
>質問>大会で能力をたくさん上げるには何が関係してくるんですか??試合回数?
>KO回数??
ランダムっぽいです。
私は法則性は発見できませんでした。

>お聞きしたい事>ヒューイを次に育てようと思っていますが、育成はどのようにして
>いくといいでしょうか??ALL999しようと思ってますが、、、、教えて欲しい事
>1、バナナ育成までに覚える技(継承含む)
>2、バナナ育成はパラメーターどこまで上げる??
慣れないうちはパラは950くらいまで上げると良いでしょう
これなら技の使い込みや修行しても大丈夫。
モモもその後で与えるとなお良いでしょう。

ちなみにヒューイの覚えさせるべき技は
ヘビーチョップ(パンチの上位技)
レーザーカッター
レーザーブレード
ダブルブレード
アームキャノン
ナパームキャノン
マイクロウヴェーブ
ロケットパンチ
ドリルロケット
Wドリルロケット

ギガトンハンマーとパワードハンマーはお好みで