[一覧表示に戻る]
◇┳[みなさんは?]ころすけ(コロペン)(3/7-22:03)No.19102
 ┗┳[Re:みなさんは?]アルティモッチ−(3/7-23:53)No.19111
  ┗┳[Re:みなさんは?]ナイトン育て屋(3/8-16:04)No.19124
   ┗┳[Re:みなさんは?]洋平(3/8-17:56)No.19125
    ┗┳[Re:みなさんは?]件(3/8-21:52)No.19132
     ┗━[Re:みなさんは?]川尻(3/9-14:05)No.19157

[みなさんは?]ころすけ(コロペン)(3/7-22:03)No.19102
何年になってからバナナ育成をはじめましたか?ぼくは1125年です。
[Re:みなさんは?]アルティモッチ−(3/7-23:53)No.19111
記事番号19102へのコメント
ころすけ(コロペン)さんは No.19102「みなさんは?」で書きました。
>何年になってからバナナ育成をはじめましたか?ぼくは1125年です。
奇遇ですねぼくも1125年からです、

[Re:みなさんは?]ナイトン育て屋(3/8-16:04)No.19124
記事番号19111へのコメント
アルティモッチ−さんは No.19111「Re:みなさんは?」で書きました。
>ころすけ(コロペン)さんは No.19102「みなさんは?」で書きました。
>>何年になってからバナナ育成をはじめましたか?ぼくは1125年です。
>奇遇ですねぼくも1125年からです、
>

僕は、1023からです。
この年ってはやいのかな?

[Re:みなさんは?]洋平(3/8-17:56)No.19125
記事番号19124へのコメント
ナイトン育て屋さんは No.19124「Re:みなさんは?」で書きました。
>アルティモッチ−さんは No.19111「Re:みなさんは?」で書きました。
>>ころすけ(コロペン)さんは No.19102「みなさんは?」で書きました。
>>>何年になってからバナナ育成をはじめましたか?ぼくは1125年です。
>>奇遇ですねぼくも1125年からです、
>>
>
>僕は、1023からです。
>この年ってはやいのかな?
>洋平です。私は、1169年目です。それまで、必死に黄金モモ使ってました。

[Re:みなさんは?]件(3/8-21:52)No.19132
記事番号19125へのコメント
洋平さんは No.19125「Re:みなさんは?」で書きました。
>ナイトン育て屋さんは No.19124「Re:みなさんは?」で書きました。
>>アルティモッチ−さんは No.19111「Re:みなさんは?」で書きました。
>>>ころすけ(コロペン)さんは No.19102「みなさんは?」で書きました。
>>>>何年になってからバナナ育成をはじめましたか?ぼくは1125年です。
>>>奇遇ですねぼくも1125年からです、
>>>
>>
>>僕は、1023からです。
>>この年ってはやいのかな?
>>洋平です。私は、1169年目です。それまで、必死に黄金モモ使ってました。
>
1050年位です。
始めはALL999 にするためではなく、単に
「力技と賢さ技を両方使いこなせるモンスターを育成したい」と思って始めました。
だから、かしこさと命中だけバナナ育成で700以上に、というふうにワンポイントで
使ってました。
ちなみに、最初にバナナを使ったのはジョーカーです。
はい。3時間くらいで挫折しました(滅
(・・・こんなこと、やってられるかぁぁぁ、ってかんじで)

[Re:みなさんは?]川尻(3/9-14:05)No.19157
記事番号19132へのコメント
件さんは No.19132「Re:みなさんは?」で書きました。
>洋平さんは No.19125「Re:みなさんは?」で書きました。
>>ナイトン育て屋さんは No.19124「Re:みなさんは?」で書きました。
>>>アルティモッチ−さんは No.19111「Re:みなさんは?」で書きました。
>>>>ころすけ(コロペン)さんは No.19102「みなさんは?」で書きました。
>>>>>何年になってからバナナ育成をはじめましたか?ぼくは1125年です。
>>>>奇遇ですねぼくも1125年からです、
>>>>
>>>
>>>僕は、1023からです。
>>>この年ってはやいのかな?
>>>洋平です。私は、1169年目です。それまで、必死に黄金モモ使ってました。
>>
>1050年位です。
>始めはALL999 にするためではなく、単に
>「力技と賢さ技を両方使いこなせるモンスターを育成したい」と思って始めました。
>だから、かしこさと命中だけバナナ育成で700以上に、というふうにワンポイントで
>使ってました。
>ちなみに、最初にバナナを使ったのはジョーカーです。
>はい。3時間くらいで挫折しました(滅
>(・・・こんなこと、やってられるかぁぁぁ、ってかんじで)
わたしは60年ぐらいです。
それまではバナナ育成ってのしりませんでした。
極モン来てよかったなぁ