[一覧表示に戻る]
◇┳[バナナ]時の番人(3/8-07:40)No.19114
 ┣━[Re:バナナ]肉血区(3/8-15:40)No.19123
 ┣━[Re:バナナ]肉血区(3/8-15:40)No.19123
 ┗━[Re:バナナ]sas(3/8-18:31)No.19126

[バナナ]時の番人(3/8-07:40)No.19114
お初です。
ええと・・・今ヒノトリを育てているんですが、バナナ育成に入る時のパラメータ
ーはいくつくらいがいいでしょうか?あといつバナナ育成をやめればいいんでしょ
うか?誰か教えて〜〜〜〜〜〜〜〜〜
[Re:バナナ]肉血区(3/8-15:40)No.19123
記事番号19114へのコメント
時の番人さんは No.19114「バナナ」で書きました。
>お初です。
>ええと・・・今ヒノトリを育てているんですが、バナナ育成に入る時のパラメータ
>ーはいくつくらいがいいでしょうか?あといつバナナ育成をやめればいいんでしょ
>うか?誰か教えて〜〜〜〜〜〜〜〜〜
バナナはあげつずけるんだ!!!!!!!!!!
パラメーターは、自分のかんだ!!!!!!!!!!

[](1/1-09:00)No.

[Re:バナナ]sas(3/8-18:31)No.19126
記事番号19114へのコメント
時の番人さんは No.19114「バナナ」で書きました。
>お初です。
>ええと・・・今ヒノトリを育てているんですが、バナナ育成に入る時のパラメータ
>ーはいくつくらいがいいでしょうか?あといつバナナ育成をやめればいいんでしょ
>うか?誰か教えて〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ピーク前はあげられるだけあげて
ピーク後はALL950位まであげるのがいいと思います