[一覧表示に戻る]
◇┳[シリウス]稲(3/8-18:33)No.19127
 ┗┳[Re:シリウス]アルティモッチ−(3/8-21:22)No.19130
  ┗┳[Re:シリウス]ナイトン育て屋(3/9-13:06)No.19153
   ┗┳[Re:シリウス]稲(3/9-16:53)No.19160
    ┗┳[Re:シリウス]フィンガ(3/9-16:58)No.19162
     ┗━[Re:シリウス]ナイトン育て屋(3/9-18:11)No.19164

[シリウス]稲(3/8-18:33)No.19127
このたび、シリウスをALL999にすることに
きめたのですが、これは覚えさせておいたほうがいい、
という技を教えてください。宜しくお願いします。
[Re:シリウス]アルティモッチ−(3/8-21:22)No.19130
記事番号19127へのコメント
稲さんは No.19127「シリウス」で書きました。
>このたび、シリウスをALL999にすることに
>きめたのですが、これは覚えさせておいたほうがいい、
>という技を教えてください。宜しくお願いします。
Zスマッシュ、超エネルギ−弾、死神のやり、
ブラッディクロス、メテオドライブ、3段突き、
サテラアタックぐらいでしょう


[Re:シリウス]ナイトン育て屋(3/9-13:06)No.19153
記事番号19130へのコメント
アルティモッチ−さんは No.19130「Re:シリウス」で書きました。
>稲さんは No.19127「シリウス」で書きました。
>>このたび、シリウスをALL999にすることに
>>きめたのですが、これは覚えさせておいたほうがいい、
>>という技を教えてください。宜しくお願いします。
>Zスマッシュ、超エネルギ−弾、死神のやり、
>ブラッディクロス、メテオドライブ、3段突き、
>サテラアタックぐらいでしょう
>
>
僕はALL999シリウス(全技修得)を冬眠させてあるので参考になると思います。

まず、合体でハイパー突き・きりすて・エネルギー弾ぐらいは継承させましょう。

次に、ピークにする前までにBランク以上にして
マインドフレア・スロウランサー・3段突き
を修行で覚えさせましょう。

ピークになったら、ソンナバナナ育成を初めて、ALL900ぐらいまで育てます。

そして大会でパラメータを調整するのもいいんですけど、
僕としては黄金モモと白銀モモを上げて修行で
メテオドライブ・超マインドフレア・超エネルギ-弾・死神のヤリ
を覚えさせたほうがいいと思います。

パラメータがALL999にならなかったら
4大大会などで調整すればいいと思います。




[Re:シリウス]稲(3/9-16:53)No.19160
記事番号19153へのコメント
ナイトン育て屋さんは No.19153「Re:シリウス」で書きました。
>アルティモッチ−さんは No.19130「Re:シリウス」で書きました。
>>稲さんは No.19127「シリウス」で書きました。
>>>このたび、シリウスをALL999にすることに
>>>きめたのですが、これは覚えさせておいたほうがいい、
>>>という技を教えてください。宜しくお願いします。
>メテオドライブ・超マインドフレア・超エネルギ-弾・死神のヤリ
>を覚えさせたほうがいいと思います。
シリウスって死神の槍おぼえましたっけ?
ヨイワル+85だから、-15までしか下がらないのでは?



[Re:シリウス]フィンガ(3/9-16:58)No.19162
記事番号19160へのコメント
稲さんは No.19160「Re:シリウス」で書きました。
>ナイトン育て屋さんは No.19153「Re:シリウス」で書きました。
>>アルティモッチ−さんは No.19130「Re:シリウス」で書きました。
>>>稲さんは No.19127「シリウス」で書きました。
>>>>このたび、シリウスをALL999にすることに
>>>>きめたのですが、これは覚えさせておいたほうがいい、
>>>>という技を教えてください。宜しくお願いします。
>>メテオドライブ・超マインドフレア・超エネルギ-弾・死神のヤリ
>>を覚えさせたほうがいいと思います。
>シリウスって死神の槍おぼえましたっけ?
>ヨイワル+85だから、-15までしか下がらないのでは?
>
>合体で継承させれば覚えるとおもいますよ。
>

[Re:シリウス]ナイトン育て屋(3/9-18:11)No.19164
記事番号19162へのコメント
フィンガさんは No.19162「Re:シリウス」で書きました。
>稲さんは No.19160「Re:シリウス」で書きました。
>>ナイトン育て屋さんは No.19153「Re:シリウス」で書きました。
>>>アルティモッチ−さんは No.19130「Re:シリウス」で書きました。
>>>>稲さんは No.19127「シリウス」で書きました。
>>>>>このたび、シリウスをALL999にすることに
>>>>>きめたのですが、これは覚えさせておいたほうがいい、
>>>>>という技を教えてください。宜しくお願いします。
>>>メテオドライブ・超マインドフレア・超エネルギ-弾・死神のヤリ
>>>を覚えさせたほうがいいと思います。
>>シリウスって死神の槍おぼえましたっけ?
>>ヨイワル+85だから、-15までしか下がらないのでは?
>>
>>合体で継承させれば覚えるとおもいますよ。
>>
>
すいません。
死神のヤリを覚えるのは、合体継承のみです。
まぁ死神のヤリではなくてブラッディクロスの
ほうがいいということに気付いてしまいました。