[一覧表示に戻る]
◇┳[新規投稿する人読んでねー]ジョーカー大好き(3/9-03:17)No.19147
 ┣━[Re:新規投稿する人読んでねー]はわい(3/9-18:56)No.19168
 ┣━[Re:新規投稿する人読んでねー]フィンガ(3/10-09:04)No.19191
 ┣━[Re:タイトルのつけかた]件(3/10-09:52)No.19193
 ┗━[検索補助]せーき(3/11-16:33)No.19239

[新規投稿する人読んでねー]ジョーカー大好き(3/9-03:17)No.19147
この前せーきさんが書いたにもかかわらず最近同じ質問が増えていると思います
そこで良くある質問をまとめてみました
1・バナナについて
僕はバナナ育成をやったことは有りませんがどのくらいまで能力を上げれば良いの
とかやり方とかを聞いている人が多いと思います
やり方などは過去ログとここのHPに載っています
2・トロロンについて
トロロンは表示されませんがちゃんと力が+10命中が+5されています
修行で1回目の成功した数値と2回目の成功前の数値を見ればわかります
発売時期などはここのHPを見てください
3・合体について
合体の相性はここのHPの極秘伝の書を見ればわかります
能力の上がり方(その能力適正等)は自分で本などを買うかなんかして調べるほか
有りません
4・裏技について
僕は知りませんが裏技は過去ログを見ればわかります

こんなところがよくある質問だと思います
これ以外にも何かあったら誰か付け足してください
皆さんちゃんと過去ログやここのHPを見てから質問しましょう
僕は人のを見て勉強したりしているので又この質問かと思うのが最近多いいので
協力してください
[Re:新規投稿する人読んでねー]はわい(3/9-18:56)No.19168
記事番号19147へのコメント
おいどんも同感だす。
みんなこのごろ同じ質問ばっかしてますよね。





[Re:新規投稿する人読んでねー]フィンガ(3/10-09:04)No.19191
記事番号19147へのコメント
同感ですが最近似たような名前も多いような気がするんですが。
[Re:タイトルのつけかた]件(3/10-09:52)No.19193
記事番号19147へのコメント
あと、投稿するときなるべくなら、記事(質問)の内容が、
わかるようなタイトルの方が良いかも。
(返信も早く来るかも)
[検索補助]せーき(3/11-16:33)No.19239
記事番号19147へのコメント
検索キー
初心者、999、ALL、

この上のスレッドには初心者用、
初めてのフルパラ育成する人用のカキコがあります。
バナナや合体とか・・・

コピーして貼り付けてね
http://yokohama.cool.ne.jp/bbs/jiinn?num=19147&ope=sel&id=