[一覧表示に戻る]
◇┳[あれれれれれれれ]ころすけ(コロペン)(3/10-09:19)No.19192
 ┗┳[Re:あれれれれれれれ]ナイトン育て屋(3/10-11:05)No.19194
  ┗┳[Re:もう1つ]ころすけ(コロペン)(3/10-11:28)No.19196
   ┗━[Re:もう1つ]ナイトン育て屋(3/10-23:54)No.19213

[あれれれれれれれ]ころすけ(コロペン)(3/10-09:19)No.19192
状態変化って受け継がせることはできますか?
これからジョーカーをバナナ育成するのですが先に、
デスファイナルをピーク前に覚えさせたほうがいいですか?
[Re:あれれれれれれれ]ナイトン育て屋(3/10-11:05)No.19194
記事番号19192へのコメント
ころすけ(コロペン)さんは No.19192「あれれれれれれれ」で書きました。
>状態変化って受け継がせることはできますか?
>これからジョーカーをバナナ育成するのですが先に、
>デスファイナルをピーク前に覚えさせたほうがいいですか?

状態変化を受け継がせることはできます。

ジョーカーの場合は、技が少ないので、前でも後でも自由にやれば
いいと思います。

[Re:もう1つ]ころすけ(コロペン)(3/10-11:28)No.19196
記事番号19194へのコメント
ナイトン育て屋さんは No.19194「Re:あれれれれれれれ」で書きました。
>ころすけ(コロペン)さんは No.19192「あれれれれれれれ」で書きました。
>>状態変化って受け継がせることはできますか?
>>これからジョーカーをバナナ育成するのですが先に、
>>デスファイナルをピーク前に覚えさせたほうがいいですか?
>
>状態変化を受け継がせることはできます。
>
>ジョーカーの場合は、技が少ないので、前でも後でも自由にやれば
>いいと思います。
>

どうやって受けつがせるんですか?

ピーク中はふつうにもどしといたほうがいいですか?

[Re:もう1つ]ナイトン育て屋(3/10-23:54)No.19213
記事番号19196へのコメント
ころすけ(コロペン)さんは No.19196「Re:もう1つ」で書きました。
>ナイトン育て屋さんは No.19194「Re:あれれれれれれれ」で書きました。
>>ころすけ(コロペン)さんは No.19192「あれれれれれれれ」で書きました。
>>>状態変化って受け継がせることはできますか?
>>>これからジョーカーをバナナ育成するのですが先に、
>>>デスファイナルをピーク前に覚えさせたほうがいいですか?
>>
>>状態変化を受け継がせることはできます。
>>
>>ジョーカーの場合は、技が少ないので、前でも後でも自由にやれば
>>いいと思います。
>>
>
>どうやって受けつがせるんですか?
>
>ピーク中はふつうにもどしといたほうがいいですか?
>

状態変化は、合体で受け継がせることができます。
あとは、円盤石のかけらを使うといいです。

2番目の質問なんですが、ヨイワル度を普通にするかという質問ですよね?
まぁ、普通にしたほうがトレーニングで成功しやすいので
普通にしたほうがいいと思います。

先ほどの返事と矛盾してしまいますが、全ての技を習得してピークになる
すこし前にヨイワル度を普通にするとワルにする必要がなくなるので
ソンナバナナ育成が少し楽になると思います。