[一覧表示に戻る]
◇┳[MF(PS2)買いますか?]ジョーカー大好き(3/11-03:53)No.19219
 ┣━[Re:MF(PS2)買いますか?]フィンガ(3/11-10:11)No.19222
 ┗┳[Re:MF(PS2)買いますか?]花小金井充(3/11-10:49)No.19223
  ┗┳[Re:MF(PS2)買いますか?]uyuy(3/11-11:32)No.19229
   ┗┳[Re:MF(PS2)買いますか?]洋平(3/11-21:39)No.19246
    ┗━[Re:MF(PS2)買いますか?]神坂一狂信者(3/13-11:00)No.19284

[MF(PS2)買いますか?]ジョーカー大好き(3/11-03:53)No.19219
タイトルどうりです
皆さん買いますか?
僕はちょっとお金がなくて買えないかもしれない
今回は絵が変わっていますが僕は今までのほうが良かったなーと思います
[Re:MF(PS2)買いますか?]フィンガ(3/11-10:11)No.19222
記事番号19219へのコメント
ジョーカー大好きさんは No.19219「MF(PS2)買いますか?」で書きまし
た。
>タイトルどうりです
>皆さん買いますか?
>僕はちょっとお金がなくて買えないかもしれない
>今回は絵が変わっていますが僕は今までのほうが良かったなーと思います
う〜んPS2持ってないからね〜
4万円って中学生にはちょっと高すぎだよ。
自分の資金じゃ買えないね〜
GBAのモンファマニアの方を買うことになりそうです。
[Re:MF(PS2)買いますか?]花小金井充(3/11-10:49)No.19223
記事番号19219へのコメント
ジョーカー大好きさんは No.19219「MF(PS2)買いますか?」で書きました。
>タイトルどうりです
>皆さん買いますか?
>僕はちょっとお金がなくて買えないかもしれない
>今回は絵が変わっていますが僕は今までのほうが良かったなーと思います
買うぞー
絵は綺麗になったけど幼稚になったと思う・・・
[Re:MF(PS2)買いますか?]uyuy(3/11-11:32)No.19229
記事番号19223へのコメント
花小金井充さんは No.19223「Re:MF(PS2)買いますか?」で書きました。
>ジョーカー大好きさんは No.19219「MF(PS2)買いますか?」で書きました。
>>タイトルどうりです
>>皆さん買いますか?
>>僕はちょっとお金がなくて買えないかもしれない
>>今回は絵が変わっていますが僕は今までのほうが良かったなーと思います
>買うぞー
>絵は綺麗になったけど幼稚になったと思う・・・
>
>PS2持ってないの俺(;0;)中学生には厳しいし
>
>あきらめる

[Re:MF(PS2)買いますか?]洋平(3/11-21:39)No.19246
記事番号19229へのコメント
uyuyさんは No.19229「Re:MF(PS2)買いますか?」で書きました。
>花小金井充さんは No.19223「Re:MF(PS2)買いますか?」で書きました。
>>ジョーカー大好きさんは No.19219「MF(PS2)買いますか?」で書きました。
>>>タイトルどうりです
>>>皆さん買いますか?
>>>僕はちょっとお金がなくて買えないかもしれない
>>>今回は絵が変わっていますが僕は今までのほうが良かったなーと思います
>>買うぞー
>>絵は綺麗になったけど幼稚になったと思う・・・
>>
>>PS2持ってないの俺(;0;)中学生には厳しいし
>>
>>あきらめる
>
>>うちも、そりゃあ欲しいけども、金が………、大学生にだってキツいさ。四万だもん。
>>俺もあきらめる
[Re:MF(PS2)買いますか?]神坂一狂信者(3/13-11:00)No.19284
記事番号19246へのコメント
洋平さんは No.19246「Re:MF(PS2)買いますか?」で書きました。
>uyuyさんは No.19229「Re:MF(PS2)買いますか?」で書きました。
>>花小金井充さんは No.19223「Re:MF(PS2)買いますか?」で書きました。
>>>ジョーカー大好きさんは No.19219「MF(PS2)買いますか?」で書きました。
>>>>タイトルどうりです
>>>>皆さん買いますか?
>>>>僕はちょっとお金がなくて買えないかもしれない
>>>>今回は絵が変わっていますが僕は今までのほうが良かったなーと思います
>>>買うぞー
>>>絵は綺麗になったけど幼稚になったと思う・・・
>>>
>>>PS2持ってないの俺(;0;)中学生には厳しいし
>>>
>>>あきらめる
>>
>>>うちも、そりゃあ欲しいけども、金が………、大学生にだってキツいさ。四万だもん。
>>>俺もあきらめる
PS2を持っているので当然買うつもりです。
あ、でも弟が買うといっているからそれまで待つかも・・・